+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急拡散】新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集(2月23日殺処分予定)

大変ご無沙汰しておりますが皆さんお元気ですか?

今日は緊急の里親・保護主募集のお知らせを見つけたので、
ひとりでも多くの方に知って頂きたいと思い、久しぶりに更新しています。

以下、元ブログから転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・

2月23日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

23日までに時間がありません。でもまだあと1日あります。
ブログやホームページをお持ちの方は是非拡散をお願い致します。
お友達やご家族にも伝えて頂けると嬉しいです。

みんなの命がつながりますように。。
[ 2011/02/21 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅立ち

今日の午前中、チロルはお空へ上って行きました。
昨日はとっても苦しそうな顔のままだったのが、
今朝はちょっとだけ安らかになっていました。

移動火葬車が自宅前まで来てくれての葬儀でした。
もう触ったり抱っこしたりできないと思うと寂しくて悲しくて
いつまでもいつまでも撫でていたかったけど、お別れの時は
やってきました。
お花をたくさん体の周りに置いて、いつも漢方を混ぜて食べていた
ヒルズのa/d缶を口元に置いてチロルは旅立って行きました。

火葬の間、1時間ほど部屋で待っていましたが、
それまで普通だった他の猫達の様子がちょっと変でした。
チロルがいなくなったことがちゃんとわかっているかのようでした。
それからというもの、みんな異常な甘えっぷりに変わったので、
チロルの為にみんな甘えるのをガマンしていたのかな?
と思うほど。

火葬が終わり、お骨になったチロルと会いました。
ガリガリで小さかったチロルですが、骨は立派な大人でした。
子猫のとは違う、大きな骨壷で帰ってきました!
姿がなくなったのは寂しいけれど、可愛かったチロルを
ずっとずっと忘れないよ。
安らかに!


[ 2006/11/22 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ご報告

チロルは今朝早く、お星様になりました。
辛い闘病生活に耐えて、最後までがんばってくれました。

昨日仕事から帰宅した時のひどい状態が忘れられません。
パニックになりそうな自分をやっとのことで落ち着かせ、
チロルの死を覚悟しました。
最後の1週間、私の精神状態もいっぱいいっぱいでしたが、
それでも生きていて欲しかった。

今はどこにも存在しないチロルを想うと涙が止まらないです。
弱りながらも、最後まで呼ぶと尻尾で返事してくれました。
チロルは明日の午前中、火葬となります。
小さな体で本当にがんばって生きました。

おつかれさま。もう苦しまないでゆっくり眠れるね。
[ 2006/11/21 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

復活しました(o^∇^o)ノ

皆様こんばんは☆彡
昨日ネットが復旧しました。
今度は猫にかじられても無事なように、
ケーブルをガッチリ補強してもらったようです。
近寄らせないためにどうしたらいいのかな~(~_~;)

さてこちらは沖縄のドラゴンフルーツとワッフル。
ドラゴンフルーツ
切ると果肉はキウイフルーツ白い版という感じで
味もキウイ風で以外にあっさり。
おいしかった~。

黒白ハチワレ猫さんが好きなモリノスケのリクエストにお応えして
今日はチロル特集です(*^_^*)
ひなたぼっこチロル
日向でぬくぬくお昼寝中のチロル。

ひなたぼっこチロル2
ガリガリだけどこれでもふっくらした方なんです。
毛並みも去年の11月に保護した時よりもフワフワになったんですよ~。

ぬくぬくチロル
うちに来てもうすぐ1年になるんだね。
絶好調とまではいかないけれど、初めて会った時よりも元気になった
チロルを見ていると保護してよかったな~と思います(*^_^*)
[ 2006/11/04 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


