+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大集合!

昨夜、寝ようかな~と思ってベッドに行ったら
コチラの皆様が大集合!!

集合


あぁネムネム・・・

集合2


手前からジャム、ワッフル、レオン、エディ(黒いの)、クリーム。
オスの皆さんはいつもラブラブでくっついて寝ていて、
特に私のベッドがお気に入り。。。

レオンたんあったかいなぁ~ byワッフル

ワッフルとレオン


みんなでくっついてると気持ちいいいな~ byレオン

レオンワッフルエディクリ


アタシはひとりで寝るのが好きなの(`ヘ´) フンダ!!! byさくら

孤高のさくら

スポンサーサイト
[ 2006/05/28 20:37 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
うわっ、にゃんこがいっぱーいv-237
ずんこさんはみんなに囲まれながらいつも一緒に寝ているの?
乗ってこられると重そうだね~(笑)

さくらちゃんは1人が好きなの?
控えめなのかな。
オスとメスって性質がずいぶん違うところがあるよね。
[ 2006/05/29 15:20 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん♪

そうで~す(ToT)みんな私の上に乗っかって寝ます!
昨日も目覚めたら私のセミシングルの狭いベッドに
♂の5匹が私を中心に密集して寝ていましたよ~~。
旦那のセミダブルのベッドには誰もいませんでした。可哀想~

さくらとチロルは孤独が好き見たいです 笑
さくらは猫同士で寝ている時もあるけれど大抵
ひとりで気まま~~にしています(=^・^=)
面白いですよね!
[ 2006/05/29 21:43 ] [ 編集 ]
zunkoさん、何処に寝るの?って感じですね。
でも憧れますね~猫まみれ♪
さくらちゃんとチロルちゃんは、マイペース!
マイペース!さくらちゃん、チロルちゃん、ミミおばさんの
好みよ♪
[ 2006/05/29 22:10 ] [ 編集 ]
ミミさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

一番大きな私が一番ちいちゃくなって眠っています(~_~;)
ねこ様のじゃまをしないようにまぁるくなって・・・(笑)
お尻が顔の前になければ私もかなり幸せ気分を味わえます!

我が家の女の子の猫はマイペースで孤高で気高い??です。
ミミさんが好みと言ってくれて嬉しい~~♪
のん子ちゃんは1ニャンなので女の子だけど甘えん坊
ちゃんなのかな?性格もあるんでしょうかねぇ~☆彡
[ 2006/05/29 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


