+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールビューティーの変な癖

わたしはクールビューティー『さくら』。
さくら


うちにいる甘えん坊の男達とは違って、わたしはママに
媚びたり甘えたりなんかしないのよ。
普段はね。。。

だけど我を忘れてしまう時もあるの。
お風呂上りのママとパパの前では狂ってしまうの・・・。

お風呂上りの指が好き!舐めたいの!!
さくら


ペロペロしたら、頭をスリスリゴローン。。。
さくら


そしてまたペロペロ。
逃げようったってそうはいかないわよ!
足で押さえちゃうんだから!
さくら


うぅ~~ん、いいにおい・・・顔をうずめちゃうわ。
さくら


はぁ。。。ゴロ~ン!
さくら


まだよ、もっとなめさせて!
さくら


うふふ、満足。。。♪
さくら


ママの手だ~い好き!
さくら


zunko「さくらちゃん、満足しましたか?」
さくら「まぁまぁ気が済んだわ。またお願いねママ。」
さくら



これをやられるとzunkoのお手手はふやけてしまいます(~_~;)
お風呂上りに猫トイレなんかお掃除したりしていると、
背後から忍び寄ってきて、足の指とか裏とかなめられちゃうんで
さくらちゃんはヘンタイです(笑)

それにしてもさくらちゃんはお腹がすごいなぁ・・
タルンタルン♪
[ 2006/06/24 18:57 ] ++猫++ | TB(0) | CM(10)
スリスリ~♪
そう、ずっとさくらちゃんのお腹ばかりに目がいってしまってv-73
赤ちゃんを産んだのかと思いました~。
ぴのはよくお風呂の前で『出待ち』をしています(笑)
コメントをどうぞ
[ 2006/06/24 22:02 ] [ 編集 ]
みっちゃん、さくらのお腹すごいでしょ(笑)
どうもお腹の毛がどこかへ行ってしまったようで、
おっぱいは丸見えだわ、タルンタルンに二つに割れてるわで
どうなってしまっているのだか。。これでも4キロくらいしかないの~\(◎o◎)/!

ぴのちゃんはお風呂前で出待ち~?(*^m^*)
うちも日替わりで色んなニャンが待ち構えてる。
最近はトイレから出るとなんでか皆さんおそろい。。。なんか恥ずかちい。
[ 2006/06/25 02:18 ] [ 編集 ]
さくらちゃんもっと体重があるのかと思った!
ぴのは外にいると通りかかった人に「でかっ!」って言われる。
3.4キロなんだけどな~v-16
長毛はでかく見えるのかな?
トイレもよく出待ちしてて、ドアを開けるとコツンとあたります(笑)
[ 2006/06/25 22:33 ] [ 編集 ]
みっちゃ~ん、ぴのちゃんは3.4キロなの?
やっぱり毛が長いと大きく見えるんだね。洗ったらチンマリ?(笑)

さくらは胃の調子が悪いときは3.8キロになっちゃったんだけど
獣医さんにも「太って見えますけどでぇ」って驚かれたくらい
むくむくのでかでかな風貌でーす(~_~;)

トイレのドアの下の隙間から手が「シュッ」と出てくることもあるよ~~ん。
待っててくれるなんて可愛いよね♪
[ 2006/06/26 00:52 ] [ 編集 ]
洗ったらチンマリって言うより骸骨宇宙にゃんv-40
誰にも見せられませんv-12
[ 2006/06/26 22:38 ] [ 編集 ]
骸骨宇宙にゃん・・・(笑)
もはや猫ではない。。って感じになっちゃうのか~(゜-゜)
前にメイさんちのメイちゃんも「ヨーダ」になってたよねぇ。
長毛さんのシャワーシーンてちょっと面白いよね( ̄m ̄* )
[ 2006/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
さくらちゃんもこんなに甘えるのね~v-238
可愛いv-238
私もさくらちゃんのお腹に目がいってしまう。
でも、のん子のお腹も毛で隠れてるけどタプンタプン(笑)
[ 2006/06/27 15:21 ] [ 編集 ]
ミミさん、さくらのこのお腹は異常なタプタプぶりです(~_~;)
皮がたるんじゃってるというのでしょうかね~、出産経験はないハズなのに。。
のん子ちゃんも隠れタプタプなんですね(笑)
幸せなニャンコ達ですよね!

さくらは時々狂ってしまいます(・・;)
普段は近くを通るだけで逃げちゃうくらい素っ気無さなのに
お風呂上りと、甘えたい気分の時だけすり寄ってきます。
これぞ猫!っていう性格です☆
[ 2006/06/27 18:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、zunkoさんv
実はちょくちょく覗かせていただいてたんですが
お初にコメント致します(笑

うち(と言っても祖母の)猫もこんなとこあるんですよ!
手をなめて、頭をすりつけてくることが。
な、なんなんだろう・・・と戸惑いつつも
甘えてくれるのが嬉しくて、されるがままになっておりますがw
さくらちゃんも可愛いですねえ。ううっ触りたい><

[ 2006/06/29 11:52 ] [ 編集 ]
アメンボちゃん♪

おぉぉ~~久しぶりだね!!元気だった??
嬉しいな~。いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

おばあちゃんちの猫さんもスリスリしてくるんだ~?
普段気ままなコほど、激しく甘えてきたりするのが面白いし可愛いよね!
さくらはどうも毛づくろいをしてくれているつもりのようで、手や指を表も裏も
丁寧に舐めてくれるんだけど、くすぐったいやらで力が抜けちゃう・・・(笑)

たぷたぷのお腹を触りに来て♪
[ 2006/06/29 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


