+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

++エディさんとの出会い++

エディ

エデイさんは2000年12月2日にうちにやってきた。
ネットの里親募集で見つけた黒猫ちゃん。
写真はなかったけれど近隣の方だったので問い合わせ。
黒猫に憧れていた私は、一人暮らしを機に猫を迎え入れることに。
実家は祖父母が動物嫌いでザリガニしか飼ったことがなかったので
この日が待ち遠しくて!!

私の元にやってきたエディさんは生後約2ヵ月半。
保護主さんのおうちの縁の下で生まれた子猫でした。
離乳するまで保護主さんに可愛がってもらっていたので
本当に幸せですよね(*^_^*)

エディさんは手の平に乗るほど小さくて、コートのポッケに
すっぽり入ってしまうほどでした。
兄弟と離れて心細くて鳴きながらも初日からお布団に来てくれて
本当に可愛い子猫でした。
お留守番もきちんとできるいい子だったな。。。
当時デジカメがなかったので写真を載せられないのが残念!

エディさんは黒猫なので写真が上手く撮れないけれど
まんまるパッチリお目目で可愛いお顔をしてるんです。
可愛い写真を撮るべくシャッターチャンスを狙い続けます♪

もうすぐ6歳の今も一番の甘えん坊でいつも一緒にお布団で
眠ります。
可愛いおじさん猫まっしぐらです(=^・^=)
スポンサーサイト
[ 2006/05/16 23:37 ] ++猫++ | TB(0) | CM(2)
おおーーー(^O^)/
ずんこさん♪来ました~☆
ピンクの薔薇の背景がとっても可愛くて綺麗なブログですね(*^_^*)
これからずんこさんが書く7匹にゃんのことを読めるなんてとっても楽しみです(^^♪
主婦と仕事と猫の世話と大変でしょうが、頑張ってください♪
[ 2006/05/17 15:31 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~(o^∇^o)ノ
ちゃトラさん、ありがとうございまーす☆
なるべく毎日更新できるようにがんばります♪
ちょくちょくのぞいてもらえると嬉しいです!
[ 2006/05/17 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


