+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネム・・・zzz

パソコンに寄りかかるジャム。
「あったかいよ~~」
ジャム


「眠くなってきちゃった・・・」
ジャム


「ネムネムでしゅ」
ジャム


今日のおまけ♪
真っ黒エディさん。どうなっているんだか・・・??
エディさん真っ黒


スポンサーサイト
[ 2006/06/28 19:07 ] ++猫++ | TB(0) | CM(16)
お邪魔します(*^-^*)
zunkoさん、こんばんはv-46
昨日はmixiの登録ありがとうございました。
さっそくこちらにお邪魔します♪
ジャム君きもちよさそうですね~(*^-^*)
エディちゃんものんびり伸びてますね、細かいところは見えないけど(^^;

最初こちらにお邪魔したとき、名前の登録(おかえりなさいませ、ご主人さまのところ)で、うっかり名前を登録しないままにきたら、匿名のままになっています(汗)
もし変更できれば、したいのですけど、わからなくて(大汗)
よろしければ名前を入れたいのですけど、方法はありますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/06/28 22:11 ] [ 編集 ]
あーん、漢方の日記にコメント載せたかったです~(←私ってばやることが遅いーー;)
ということでまずはチロルちゃんのお話から。。。
口内炎だけでも効果が出てくれればご飯も美味しく食べられて良い方向にいきそうですね。
病気と闘うためには体力が一番ですものね♪
zunkoさんも大変でしょうが、お互い頑張りましょう~☆
(月17000円は高いとおもいますが、でも病院へ通うよりはやっぱり安いです。
インターフェロン自体はビックリするような金額ではないですが、診察代、検査代、
薬代、など他でかかることが多いです・・・・・私もそろそろトータルの計算をしてブログに書こうかな・・・参考になるかもしれませんよね)

ジャム君はママがPCやっているからくっついてやってきたのかな?
甘えた顔をして可愛い~♪
エディさんは・・・口と肉球がなんとなくわかりまーす(笑)
[ 2006/06/29 10:04 ] [ 編集 ]
わぁ~お星様が降ってきた!素敵~♪
 
ニャンはPCが好きね。ジャム君、目が虚ろ。
眠くて眠くてって感じね。
こういう毛並みだとクロとピンクが混ざってるけど
ジャム君の肉球は全部ピンクなの?

エディさん、左の上のピンと尖がってるのが耳かな?
黒猫さんは、目が写ってないとシルエットみたいね(笑)

[ 2006/06/29 21:09 ] [ 編集 ]
チロチロチロチロ、お☆様がチーロチロ~☆
ジャム君眠いのに、カメラ向けるから寝られませ~~んv-17
[ 2006/06/29 21:52 ] [ 編集 ]
ママリンさん、こんばんは☆

早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
猫って気持ち良い場所を見つけるのが得意ですよね!
涼しいところ、あたたかいところetc...

「おかえりなさいませ、ご主人様」というの、つい最近つけてみたのですが
私もページを確認する時に名前を入れ忘れたらずっと「匿名」のままです(~_~;)
やり方がわかっていないので、ちょっとしたらこれ外しますね。
それでまた数日したらつけなおしてみますので今度こそ登録してみてください(笑)
[ 2006/06/29 22:34 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、こんばんは♪

古い日付の記事にコメントでもちゃ~~んと見れますので
お好きな記事にコメントください!!大歓迎です♪

竹千代君がどんな漢方を飲んでいるのか知りたいので
今度是非是非いろいろアップしてください!お互い参考にできるといいですよね。
インターフェロンの治療といっても、他にも色々かかるのでトータルは
かなりの金額になりますよね。。
うちも獣医さんから留守電に、インターフェロンの新しい情報が入ったよ、って
メッセージを頂いたんですが、まだ連絡していません(~_~;)
漢方でやりますって言いがてらついでの時に行こうかなと思ってます。

ジャムとエディはいつも私のジャマをしにきます(甘えに来るというか)。
台所にいればその辺にいるし、PCをしていればキーボード前に座っちゃうし
ベッドで寝ているといつのまにか横で寝ているし・・・可愛いストーカーです♪

エディさん、ちゃトラさんの察しの通り、鼻と肉球が黒光りしてますネ!
[ 2006/06/29 22:41 ] [ 編集 ]
ミミさんこんばんは~~(o^∇^o)ノ

お星様、キレイだけどチラチラうっとおしいかな~と悩み中です(~_~;)
猫ってさっきまで走り回っていたと思ったら、「コテン」と眠っちゃったり
面白いですよね~。ジャムも即効ネムネムになっていました!

ジャムの肉球はピンクとコゲ茶の部分があるんですよ♪
ピンクだけの手と、ミックス模様になってる手があります(*^_^*)
お手手をニギニギしてあげるとトロ~~ンとなっちゃうのが
可愛くて可愛くて!

エディさん、尖っているのがお耳です♪
よ~く見ているとなんとなく見えてくるような気がしますよね!
[ 2006/06/29 22:47 ] [ 編集 ]
みっちゃん、暑いよ~~。
夜になっても暑いと寝苦しくてイヤですねん。

ジャムの睡眠のジャマをしてる悪い飼い主zunkoでーす(笑)
寝ればいいのにいつまでもすごい眠そうな目をして起きて
私を見張ってるのよ~~(~_~;)
[ 2006/06/29 22:50 ] [ 編集 ]
エディさん 良く見ないとドッチ向いてるのかわからないですね。
黒猫をxiaoで撮ると面白いんじゃねいかと思ったり。

「お帰りなさい~匿名 云々」

Firefox等のブラウザなら ツール→オプション→プライバシ→cookieの削除。

IEだとブラウザから直接削除する事は出来ないようなので
マイコンピュータ→Documents and Settings→「ユーザー」→cookies
→該当するcookieを削除(ユーザー名@zunkochan.blog41.fc2.txt)。
ツール→オプションでcookieの削除をすると 全てのcookieがなくなっちゃうので
他のサイトで面倒があるかも知れないので注意 と。

で もう一度このブログにアクセスすると「お帰りなさい~名前入力」になります。
[ 2006/06/30 10:18 ] [ 編集 ]
モリノスケ、教えてくれてありがと~!
んだけど、できなかった(ToT)
WimdowsXPで、ブラウザはLunascape使ってまっす。
マイコンピュータからDocuments and Settingsを探したけど見当たらないの。
検索もかけたんだけど・・・また後ほどチャレンジしてみるね!

エディさん、ほんと~に真っ黒でしょ(笑)
数本白い毛もあるんだけど、いつもツヤツヤ黒光りしてて!
飼い主泣かせの被写体なんだけどxiaoで撮ってみたいわ~~(=^・^=)
[ 2006/06/30 19:17 ] [ 編集 ]
漢方は、1回分を1包づつ粉で出してくれるんだけど、詳しい名前は聞いてないの。
1度それらしいことを聞いたんだけど「いろいろな種類を混ぜて入れてます」と言われてしまい、それっきり(^_^;)

ただし、サメの軟骨とアガリクスが入っていること、
プロポリスは入っていないことだけは聞いています。
[ 2006/06/30 20:06 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、漢方の中身は謎なんですね(笑)
そりゃ~、色んな種類を混ぜてくれているのはなんとなくわかってるよ!
って感じですよね(~_~;)

やっぱり免疫アップにアガリクスって必須なんですね。
椎茸っぽい菌ってすごい力を持ってそう!

がんばって飲ませましょうね。漢方同盟ってことでまたケーキ行きましょうよ~♪
[ 2006/06/30 22:11 ] [ 編集 ]
ケーキv-274ケーキ~行きましょう~(^O^)/
[ 2006/07/01 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
PC横で寝そべるジャムちゃん、可愛いでね^^
うちもよくこの格好で寝るんですが
首が痛くないのかと心配になります(笑)
エディさんは、こ、これはこっち(手前)を向いてるのかな??
ちろっと爪らしきものが見えるので、前向きですよね~?
真っ黒で相変わらずステキ。。。
チロルちゃん、ネコエイズと闘ってるんですね...
お薬を飲ますのってお互い大変でしょうが
どうか頑張って下さいね^^(今でも十分頑張ってるんですよね(゚ーÅ) ホロリ)
またお邪魔します~~^^
[ 2006/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、ケーキ楽しみにしていますね(*^m^*) ムフッ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2006/07/03 20:30 ] [ 編集 ]
sato@お世話係さん、こんばんは☆彡

めんまさんもPCや相方さんの商売道具などに寄りかかるのが
お好きなようですよね♪
寝ているときの二重アゴとかveryveryラブリーですv-238
うちのみんなも寝ているとお顔の形が崩れたりしておもろくなってます!

そうです~エディさんはこちらを向いて横になってます。
つぶっているので目とか見えませんが猫好きな皆さんにはお爪や
鼻の光り具合などで向きがわかってしまうんですね!!さすがですよね~(*^_^*)

チロルの応援ありがとうございます!
皆さんの励ましで私もなんとか気を確かに(?)していられます!
今のところ猫ミルクに混ぜてだと、おりこうさんに飲んでくれていて
抱いた感じが重くなってきたので嬉しい限りです♪
[ 2006/07/03 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


