+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くてのびちゃう?

毎日蒸し暑いですね~
暑いの苦手なのですっかりバテています。

猫たちもバテ気味でワッフルはこんな格好してました。
赤ちゃんぴろ~~ん
ぴろ~~ん

ワッフルは子猫の時からこのポーズが得意です。
初めて見た時は「猫ってこんなカッコできるんだ?!」と
ビックリしたものです(~_~;)
ワッフル
左奥ではレオンの目からビームが出てますね(~_~;)

ワッフル
ぴろ~ん

ワッフル
まだまだぴろ~ん

関節が柔らかいのかな?
[ 2006/07/06 22:47 ] ++猫++ | TB(0) | CM(10)
キャ~~~~~ワッフル君何て可愛いおみ足!
どうして?こんな格好に!こうなる瞬間が見てみた~い♪
ワッフル君、尻尾短いのね!大発~見~v-237
[ 2006/07/07 19:38 ] [ 編集 ]
あ~~ん。
かわいいかわいいかわいいかわいいv-10
関節が柔らかいのかしら~。
かわいいね~v-221
[ 2006/07/07 21:39 ] [ 編集 ]
うちの2匹はこの格好をしないの~
ワッフル君ほど柔らかくないということなのかもね~。
尻尾がボンボリンみたい♪
[ 2006/07/07 23:49 ] [ 編集 ]
上から二枚目。
何か喋りだしそうな顔してますね。
猫っぽくない・・・と言うか賢そう。
ん~表情があるって感じかな?

最近ふと思ったんだけど
言葉が違うと会話が出来ない(一応):人間様の場合
猫とか動物ってどうなんだろ?
イギリスの猫と日本の猫は楽しく会話が出来るのだろか?
ちと興味がある
[ 2006/07/08 20:30 ] [ 編集 ]
ミミさん、そうなんですよ~!
ワッフルはポンポン尻尾なんです♪
フワフワで興奮するとプルプル震えるカワイイ尻尾です(*^_^*)

普通にうつぶせで座った体勢から、おもむろに後ろ足を
ぴよ~んと伸ばすです。
その体勢に移行する瞬間を見たときは衝撃でしたー!
面白いですよね!
[ 2006/07/09 01:48 ] [ 編集 ]
みっちゃん、ありがと~~ヽ(=´▽`=)ノ

写真の時よりももっと小さい時にやってるのを見たときは
狂喜乱舞しちゃうくらい大騒ぎしちゃった(~_~;)
あまりの可愛さに私は狂いました!(笑)
今でも毎日、ワッフルにとっては普通のことみたいで
やってるよ~~!
[ 2006/07/09 01:50 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、やっぱりワッフルは関節が柔らかいでしょうね!
ワッフル以外の子がやるのは見たことありません~。
時々ネットでこのポーズしている猫ちゃんの画像を見ると
台興奮しちゃいます(笑)
不思議でかわいいポーズですよね~v-238

竹千代くんと一葉ちゃんはやらないんですね!
でもそれが普通なんでしょうね☆彡
ワッフルも、どうしてやってみようと思ったのか
わからないけど突然やってたんですよ~~(~_~;)
他の子も、もしかしたらできちゃうのかな??
なんて思ったり♪
[ 2006/07/09 01:53 ] [ 編集 ]
モリノスケが前に会社のみんなと遊びに来てくれたときの
頃のワッフルが2枚目の写真だす。
誰かが「ジェンキンスさんに似てる」って言ってたよね(笑)

異国籍(?)の動物同士は言葉を話すわけじゃないから
動物特有のコミュニケーションがあるんだろうね~。
意思疎通はできそうな気がする。

ちなみに猫ってなんでもわかってると思う。
ごはんあげようかな、って考えて行動しようとすると騒ぎながら
わらわら集まってきたりすることもあるから、私の細かい動きとか
すごい見てるんだと思う!頭良すぎて怖いわ(笑)


[ 2006/07/09 02:06 ] [ 編集 ]
>誰かが「ジェンキンスさんに似てる」って言ってたよね(笑)
俺見てなーいー!!!!!!
て言うかzunkoっちって猫臭く無いから ホントに一緒してるの?って感じだ。

>ちなみに猫ってなんでもわかってると思う。
たぶん猫同士でヒソヒソ話してるんだよ。
「「「「今日のご飯はなんだろねぇ」」」」とかさ。

旦那さんにヨロシク
[ 2006/07/09 20:28 ] [ 編集 ]
モリノスケが来た時、ワッフルいたよ~~(~_~;)
いっぱいいる割にみんなあんまり出てこなかったから
記憶にないのかもしれないね!
一応消臭には気を遣ってるけど、猫数が増えたから
最新の強力なペット用空気清浄機が欲しいなぁ~って
思ってるの。
いいなと思うものが多くて、超悩み中なんだけどね(~_~;)

またみんなで遊びにいらっさいね~♪

[ 2006/07/10 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


