+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早とちり・・(~_~;)

1週間前にうちに来たこの猫ちゃん。
猫ちゃん
数ヶ月前から庭にやってきていたのだけど、触ったらおなかが大きい
気がしたので赤ちゃんがいるのかと思っていました。
ノラ猫が増えたら大変!と保護したのですが・・・

病院で超音波の検査をした結果!!
・・・何も写りませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もうちょっと様子を見て、お腹が出ないようだったら
避妊手術をして里親さんを探します。

猫ちゃん
あたちは肥満だってこと??

そうかもしれませぬ。
体重は3.1kgで、顔も体もちいちゃいのでポコっとタルっと
しているお腹で妊婦さんかと思っちゃったの。ごめんね(~_~;)
でもまだはっきりわからないしね!

ショコラです♪
仮の名前は『ショコラ』
zunko家の猫さんは食べ物シリーズで統一なもので・・(笑)
猫エイズと白血病は陰性で、血液検査の結果も良好です。
人懐こくてちょっと勝気でお転婆なショコラ。
とっても可愛いのでかわいがってくれるお母さんに出会えますように
[ 2006/07/12 21:14 ] ++猫++ | TB(0) | CM(5)
3.1キロで肥満ってv-16
人間でも栄養が足りてないとお腹だけポコッと出てる子がいるけど(外国でね)そんな感じなのかな~。
可愛いお顔してるよねv-238
[ 2006/07/12 22:11 ] [ 編集 ]
みっちゃーん(>.<)

そうなの3.1キロで肥満てあるのかしらー?
小柄な子だけど下っ腹だけ出ちゃうなんて。
もうちょっと様子見るけど(*^_^*)

可愛いお顔で、すでに手放したくないよ~~(~_~;)
女の子っぽい鳴き声も可愛いの。
[ 2006/07/12 22:29 ] [ 編集 ]
手放したくない気持ちがわかる~だってショコラちゃん可愛いもの~(*^_^*)
メスにはメスの愛らしさってあるよね~♪
検査が何でもなくて良かったです☆健康が何より♪
[ 2006/07/13 07:59 ] [ 編集 ]
ありゃ↑承認待ちになってしまいました・・・なぜだろう?
[ 2006/07/13 08:01 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、昨日ブログの設定をあちこちいじっている時に
承認してから、みたいなのにしちゃってたみたいです(>.<)
ごめんなさい!!
直しましたのでもう大丈夫です♪

そうなんですよ~~可愛くて!
だけどさすがに8匹目は無理ですよね。。。
猫の精神衛生上にも多すぎるだろうし、ネ(>.<)
[ 2006/07/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


