+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫は狭いところがお好き

ゴミに出すために積んであるダンボールの中に入るクリーム。
箱に入るクリ
「この窮屈感が落ち着くニャ」

1分後



トロ~ン。。。
眠くなるクリ
「ね、眠気が・・・」

この後しばらく箱の中でゆっくりしていたようです♪
いつでもどこでも眠くなる猫さん達は平和ですね(*^_^*)


ショコラちゃんは今日も元気に家の中を探検し、
ベッドの下でさんざんお昼寝してぐったりしています。
ショコラもねむねむ。。。
トロ~ン。。

暑いから余計みんなネムネムなのかしらん。
スポンサーサイト
[ 2006/07/16 01:01 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)
猫ってダンボールが好きだよね~
置いておくと必ず一度は入るよね(^_^)
ショコラちゃんも元気で何より~いい夢見てね♪
[ 2006/07/16 02:19 ] [ 編集 ]
ちゃトラさんこんにちは~(*^_^*)

ダンボール、本当に人気がありますね♪
爪を研いだり、中に入ってみたり、上に乗ってみたり・・・楽しそう☆彡

ショコラはさっきゴロンゴロン転がりながらジャムやクリームににじりよっては逃げられていました。
発情しているのでしょうかね。。(~_~;)
[ 2006/07/16 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ショコラちゃんは、すっかりzunkoさんちの
猫ちゃんね。キッと安心して眠れる場所が
欲しかったのでしょうね。

皆さんの話聞いてると猫はほんとにダンボールが好きね。うちに今までいた子もみんなダンボール大好きでした。
でも、でも、のん子は全然興味示さないのですよ。発泡スチロールの箱だと異常に興奮するけど・・・・のん子はチョッと変わり猫かな?
[ 2006/07/16 23:00 ] [ 編集 ]
ネムネム~
私もいつでもどこでも眠くなるよ(笑)
平和なのかしら~。
にゃんこと違っていつでも寝られないのが悲しいv-157v-156
[ 2006/07/16 23:04 ] [ 編集 ]
ミミさん、のん子ちゃんは発泡スチロールがお気に入りなんですね♪
うちは箱なら何でもいいみたいです~(~_~;)
ダンボールや発泡スチロールってあったかいですよね。安心する素材なんでしょうね☆彡

ショコラちゃんは昨日とても大変でした。
発情しちゃって「プルルルルゥ~」とずっと鳴いてみんなにおしり向けてジリジリ詰め寄ってました(~_~;)
早く避妊手術しないと可哀想で(>.<)
[ 2006/07/17 03:58 ] [ 編集 ]
みっちゃん、いつでもどこでも眠いなんて仲間だね♪
電車で立ってても目が閉じちゃう・・・。
起きてる時間のうち半分以上は「眠い」か「お腹空いた」だと思う(~_~;)

にゃんこは寝るのがお仕事だからね、羨ましいよね~~。
私なんていつも仕事中に目を開けてるのに必死で・・・何しに会社行ってるんだか!(笑)
[ 2006/07/17 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


