+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンたんの舌チロリ再び・・・

以前チラっと舌を出してたレオンをご紹介しましたが、
思いっきり舌を出している写真が撮れました!

ボー(*゜o゜*)~゜
舌がチロ・・
チロッ


ズームッ!!
チロリ!!
うーむ、かなりペラっとしているんですね。猫の舌って!

可愛いんだけどしまい忘れは気をつけようね、レオンたん♪

[ 2006/07/17 04:26 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)
猫が舌を出している時ってやっぱりボ~っとしている時なのかな。
なーんにも考えていない(笑)

みーちゃんも舌出しタイプの猫なんです。
どうやら普通より長いみたい。
犬みたいになる時があるの(笑)
[ 2006/07/17 19:18 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、みーちゃんはタヌキでもあり、犬でもあるんですね(笑)
舌出しっぱなしのボーっとした姿はなんともいえず愛嬌があって可愛いですよね♪
[ 2006/07/17 20:02 ] [ 編集 ]
レオン君、かなり出てますね~(笑)
舌が出てると触ってみたくなりません?
のん子もあくびした後、仕舞い忘れてますよ。
[ 2006/07/17 23:38 ] [ 編集 ]
やすらぎ
ずんこさんのお宅のにゃんこちゃんはショコラちゃんを迎えているのね♪
ショコラちゃんは穏やかな、顔でいますものね(*^-^*)
みんな良い子なのね♪
ここはやすらぐわね☆


[ 2006/07/18 11:17 ] [ 編集 ]
ミミさん、こんばんは☆彡

おぉ!のん子ちゃんもしまい忘れしてますか?(*^_^*)
ミミさんと同じく指で触ってしまいます!
「出しっぱなしだよ~~」って触るとペロっと引っ込めるのも
おかしくておかしくて!

[ 2006/07/18 20:32 ] [ 編集 ]
ママリンさん、今日はちょっと涼しいですね♪

ショコラはなんと一昨日から発情してしまって
大騒ぎですよ~~(=TェT=)
みんなビックリして逃げ回っているし、ショコラは
可哀想だしで、早く避妊手術をしてあげないと・・・。

やすらいで頂けてすごく嬉しいです~(^^)
私はママリンさんの優しい文章に心癒されています♪
[ 2006/07/18 20:35 ] [ 編集 ]
あ、しまい忘れてる(笑)
ぴのはそんなに出しっぱなしにしてることってないな~。
1ミリくらいチロッと出てるv-8
[ 2006/07/18 21:51 ] [ 編集 ]
みっちゃん、レオンたんのしまい忘れのベロ、
すっごい出てるでしょー(~_~;)
ぴのちゃんは1ミリなんだ?(笑)
ほんのちょっぴりだけどハミ出ているのね♪
あの凛々しいお顔でチロって出てるのが想像できないわ~~。
[ 2006/07/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


