+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらける赤ちゃん

ボクは暑いのが苦手。
毎日暑いとダラーンって伸びちゃうよ。。。
xiaoワッフル
目が片方黒く写っちゃってこわーい!
私の腕が悪いのですが。。(~_~;)
ちなみにワッフルの目は金色なんですよ。というよりカッパーっていうのかな。

最近のボクの悩みはね。。。
xiaoワッフル2
お鼻の毛が薄くなっちゃってること。。

前にさくらちゃんがハゲた時に食べたアボキャットを用意しようかな。
めでたく毛が生え揃ったミラクルフードです。
ちなみに今は『ニュートロ ナチュラルチョイス アダルトチキンメンテナンス』7キロ入り¥6,300-
ってのと、『ナチュラルバランス2.85キロ \3,300-?』を交互に食べてます。
皆さんのお気に入りフードがあったら教えてくださいね。

窓辺で夕涼み中のワッフル。コワモテだけど甘えん坊な子です。
xiaoワッフル夕涼み
夕涼みっていってもママは窓を開けてくれないんだけど。。。
お庭には何もないけど、公園を眺めるのが楽しいよ。


今日は久しぶりに涼しくて楽でしたね!!
バス・電車の中の冷房が寒くてたまらなかったけど、
外はちょうどよくて快適でした(*^_^*)
早く秋にな~れ!
[ 2006/07/18 20:55 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)
>早く秋にな~れ!
まだ梅雨あけてねー!!!!!!

でも春と秋が一番過ごしやすいね あたりまえか。
チャリで遊んでると汗が凄いし。

>皆さんのお気に入りフードがあったら教えてくださいね
・・・カラムーチョ(笑
[ 2006/07/18 21:21 ] [ 編集 ]
モリノスケ、お仕事大変ですたね!

秋が大好きな私の願望ですにゃ(゜ー゜☆キラッ
春と秋がすごしやすいって・・・当たり前ですにゃ!
ドライテックでサラっとチャリ乗りましょう~~( ̄▽ ̄)。o0○

カラムーチョよりスッパムーチョが好き(笑)
最近見かけなくて悲しい。。。
[ 2006/07/18 21:32 ] [ 編集 ]
私も早く秋になれと願う一人v-22
この子は赤ちゃんなの?
[ 2006/07/18 21:55 ] [ 編集 ]
みっちゃん、ワッフルの愛称が「赤ちゃん」なの~~(笑)
うちに来たとき、ものすご~く小さい赤ちゃん猫だったから
ずっと「赤ちゃん」って呼んでるんだ~。
もう2歳なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2006/07/18 22:47 ] [ 編集 ]
ワッフルちゃん、綺麗ね(*^-^*)
ゴージャスね♪
みなにゃん、性格が違うのでしょうね?
赤ちゃん(*^-^*) 
ショコラちゃんは発情で大変なのね(^_^;)
私も早く秋になれと思う(^_^;)

[ 2006/07/19 10:32 ] [ 編集 ]
私も早く秋になって欲しい(^_^)
でも早く梅雨も明けてほしいよ~(^_^;)
うちは処方食だから味気ない食事よー。
聞いたわけではないけど(笑)

ワッフル君、早くお鼻の毛が生えてくれるといいね~☆
[ 2006/07/19 11:11 ] [ 編集 ]
ママリンさん、こんばんは!

うちの猫の中ではワッフルだけ毛の質が違うんですよ~。
ベルベットというかビロードっていうのかな、多分高貴な猫さんの
血が混ざっているミックスなんでしょうね(~_~;)
なので性格も気高くて(?)気が強いしおっかないんですよ。
甘える時は半端ない甘えっぷりなので可愛い~んですけどね♪
泣き声は蚊の鳴くような小さな声です!

ショコラ、今日は静かです。
おさまったのでしょうか(笑)
[ 2006/07/21 00:04 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、今日は涼しかったですね♪
毎日これくらいだと快適なのに~~!
だけど冷夏だと作物が実らなくなるからちゃんと暑い夏って
大事なんですかね~~イヤだけど食べ物のためならガマン(~_~;)

処方食、うちも最初は嫌がって食べなかった・・・。
今はレオンの調子がいいので時々混ぜ込むくらいです。
かたくないので食べやすそうだな~とは思うけどまずいんでしょうね。
竹千代くんも一葉ちゃんもちゃんと食べて偉いな~~♪
[ 2006/07/21 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


