+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いショコラたん

先週突然発情期を迎えてしまったショコラ。
アピール?
ゴロンゴロンしながらジャムやクリームににじり寄って必死にアピールして
大声で泣き叫び、それはそれは大変でした(~_~;)

昨日ようやくおさまったようでいるのかわからないくらい静かに♪
ワッフルと仲良く並んで。。。
仲良くなれるかな?
くんくん。
気になる・・・
この後、仲良くならずに離散。。。

ショコラたんはとっても人懐こい。
パソコンの前に座ると机に飛び乗ってきて私の腕を枕にして眠っちゃう。
ピーンとリラックス
ピーン!
そしてコテンzzzz
ぐっすり
あっという間にぐっすり。
ぐーーー
スヤスヤ☆
ん?
ん?何かウワサされてる?

スポンサーサイト
[ 2006/07/23 03:38 ] ++猫++ | TB(0) | CM(5)
ショコラちゃん発情がおさまったんだ~良かったね~(^_^)
しかも安心して眠ってる♪
いい寝顔だにゃ~≦(∩ェ∩)≧...ニャン
[ 2006/07/23 09:31 ] [ 編集 ]
一枚目の画像「買って!買って!」って感じ。
何はともあれ 元気そうでなにより
[ 2006/07/23 12:07 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、こんばんは~☆

やっと落ち着きました~(~_~;)
今度は甘えんぼの寂しんぼになっちゃって
ずっと人間のあとをつけてきてベッタリです。
寂しくてたまらないんでしょうね。。


モリノスケ体調は大丈夫?風邪ひいたかい?

そうそう、おもちゃをねだってダダこねてひっくり返る
子供って感じでグリングリン暴れてたよ(~_~;)
鳴き声もびっくりするくらいの大音量で、近所から苦情が
来るんじゃいかとひやひやして私は頭痛に。。。

抱っこも大好きだし寝るときもお布団に入ってくるから
ほんと~~にカワイイのよん。

[ 2006/07/23 21:36 ] [ 編集 ]
くんくんしてるのかわいいね~v-238
仲良く見えるんだけど、お別れしたのねv-86
ショコラちゃんは赤ちゃんを産んでもらうの?
[ 2006/07/23 21:37 ] [ 編集 ]
みっちゃんヤッホ~~♪

そうなの~仲良くなれなかったみたい(笑)
ショコラは多分妊娠していないの・・・私の早とちりだった。。
もう少ししたら(お財布に余裕ができたら)避妊手術しまーす(o^∇^o)ノ
[ 2006/07/23 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


