+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな後姿

チロルのこのチンマリした後姿がすごく可愛いと思う。
チロル’s 後姿
チロルだけ見てると大きさがわかりにくけど、
エディさんと並ぶと顔の大きさからして違い、子猫に見える。

エディさんは体の割には小顔な方なんだけど。。……(-。-) ボソッ

体重は最後に計った時で2.5キロ。
エディさん7キロ。エディさんの約1/3・・・

私がキッチンに立っているとこの位置に佇んでいる。
PCの前にいると膝に乗りたくてすぐ近くで控えめに待っている。
トイレに入っているとドアの前で小さな小さな声で私を呼ぶ。
お外で辛い思いをしてきたはずなのに人間の愛を求めてるチロルが
いじらしくて愛おしく感じます。

チロル’s 斜め後ろ姿


振り向いたチロルの目力はすごく強い。
振り向きチロル
よだれが出てるけど気にしない。。。
今日は鼻が垂れていないだけキレイなお顔です。
ひどいときは見るも無残なのだけどここ数日はキレイです。
この後、温タオルで体を拭いたらフカフカになりました。
漢方の効果もあるんだろうな~~。

スポンサーサイト
[ 2006/07/25 22:29 ] ++猫++ | TB(0) | CM(7)
漢方の効果が出てきて良かったね~この調子で元気になるんだよーd(@^∇゚)/ファイトッ♪
チロルちゃんはママが大好きなんだね☆
命の恩人だものね~ずっとそばにいたいよね~(=^・^=)
[ 2006/07/25 23:40 ] [ 編集 ]
安住の場を作ってくれたzunkoさんが好きなのね。
一時も離れたくないなんてチロルちゃん可愛いな~v-238
守ってあげなくちゃ!ってなりますね。
[ 2006/07/26 16:58 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、漢方の効果がゆっくりと現れてきている気がします!
即効性はないらしいので最初は心配もありましたが(~_~;)

今朝も一回起きてカーテンを開けたりしてからもう一度寝ようと
したら、私の後をつけて寝室まで来て鳴いていました~~。
眠さに負けて構ってあげられなかったら自分のベッドに戻って
チンマリ寝てたようでした。。
かわいそうなことをしてしまった。。(>.<)


ミミさん、なかなか思う存分構ってあげられる時間も余裕も
ないのでかえって可哀想なんです(>.<)
今日は疲れてるから。。。なんて思って色々手抜きしようとしても
この目で見られたら何でも見透かされてしまうようで怖い(笑)ので
できるだけのことをしっかりやってあげないと!っていう気になるんですよ~~(~_~;)
なるべく声かけたりするようにしてるんですけどね♪
[ 2006/07/26 22:38 ] [ 編集 ]
今度ぴのと目力対決よしましょう!v-17
[ 2006/07/27 01:01 ] [ 編集 ]
人間もそうだけど 漢方はゆっくりじっくりみたいです。
きっと良くなる そう祈ってます。

チロルって優しいんだろな と感じたです。
[ 2006/07/28 06:36 ] [ 編集 ]
みっちゃん、ぴのちゃんのつよ~~い目力には
かなわないかも~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ぴのちゃんは「あたちは強いわyo!キリっ!」って感じで、
チロルは「あたちは何でもわかっちゃうわyo」って感じかしらん(笑)
[ 2006/07/29 02:31 ] [ 編集 ]
漢方といえば葛根湯しか知らなかったんだけども、モリノスケが
書いてくれたように、漢方は即効性はないみたいね。
2ヶ月近く飲み続けて、最近すごく動きが猫っぽくアクティブに
なってきたんだよ(*^_^*)

チロルは性格もいいよ~。そして強い。我が道を行くって感じかな。
最近は自我が出てきて、それも調子がよくなってきたからだと
感じる今日この頃!
[ 2006/07/29 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


