+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なに見てんのよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

たたもうとしてダンボールのガムテープをはがしていたら
なんだか急に重くなって動かなくなった。
「?」と思いのぞいてみるとワッフルが入り込んでいました。
ワッフル箱に入る
ワッフル「箱大好き~~♪」

ご満悦のワッフルの前にもう1名ダンボールに興味津々なお方が登場。

左にチラっとうつるグレーは、箱に入りたいさくら。
ワッフル、さくらにちょっとムカっ
さくら「アタクシも入りたいにゃ。」

ワッフル「ぼくの箱なのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)」
むむぅ~、にらみ合い。
両者、一歩も引かずにらみ合い。

ワッフル「なに見てんだよ~~!!」ぽかっ!!
なに見てんだよ~~ボカッ
さくら「うぎゃぁ~!!!殴られたわー!!」

この後、ワッフルは意地でも譲らず、さくらもしつこく箱の横に
居座り続け、長期戦になりそうだったので強制的に撤去しました。
ゴメンネ~~。資源ゴミに出さなくちゃだから(~_~;)
スポンサーサイト
[ 2006/07/29 04:39 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
さくらちゃんも負けてないのね~\(^o^)/
でもこういうのって早い者勝ちなんだよね~(笑)
で、ママが片付けてしまったのね(^_^)
残念だけどまたダンボールに入る機会はあるからね♪
[ 2006/07/29 22:22 ] [ 編集 ]
結局さくらちゃんは箱に入れなかったんだ。
かわいそうにねv-16
今度は1分くらい入れてあげてね(笑)
[ 2006/07/30 01:53 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、さくらもなかなかしつこいんですよ~~(~_~;)
気の強いワッフルにやられるのわかってても入りたい衝動が
抑えられないらしくて・・・笑

私の趣味は通販なので箱は常にある状態なので
今度こそ入れてあげまーす!
[ 2006/07/30 21:28 ] [ 編集 ]
みっちゃん、ワッフルをどかして入れてあげたくても、
こういう時のワッフルって強情で凶暴になっちゃうから
危険でどかせないのー(>.<)
しばらくしたら飽きるんだろうけど、それまで箱を転がしておくのも
ジャマっちいし、さくらには悪いけどまた次回にしてもらったの~
えへへ♪
[ 2006/07/30 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


