+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゆかゆのごろごろ

大変です・・・
我が家にノミ発生・・・(・_・;)

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

明日、グッズが揃うので退治します。
もう二度とつかないようにお掃除も徹底的にやらないと…!
後日レポしますね。(;´д`)トホホ


さてさて毎日真夏日が続いていますね。
暑さの中にもどことなく秋の気配を感じるのがすごく嬉しいです♪
早く本格的な秋にな~れ!

このカウンターは素材のせいかいつもヒンヤリしているので
猫たちのお気に入りの場所。
特に赤ちゃん(本名:ワッフル)がいつもビロンビロンに伸びて
この上で転がっています。
ひんやり~
はぁ~、ヒンヤリする・・・

たまらん
ほえ~~

気持ちイ~
ビバ!クーラーのお部屋

さくらも涼しいお部屋でウトウト・・
しあわせ~
・・・

ジャム&クリーム&レオンも
極楽じゃ
zzz..♪

おやすみなさい☆彡いい夢見てね
[ 2006/08/26 02:22 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
ありゃりゃ。新しい子にノミがついてたのかな?
でもフロントラインしたらすぐ駆除できるから大丈夫だよ~。
条虫が入ったかもしれないからお尻周りもチェックしたほうが良いですね。

ブログ素敵です~。
みんないつの間にこんな素敵なブログ作ってて、羨ましい~。
トップのイラストも可愛いしにゃんずの写真もみんなお上手で萌え~です♪
[ 2006/08/26 19:03 ] [ 編集 ]
のみ~
おぉ~~!
うちもヤバ~~イv-12
ぴのはこのところ脱走ばっかりしてるから、ノミがいるかも・・・。
フロントラインしなければっv-37
[ 2006/08/26 21:05 ] [ 編集 ]
ゆきこさん、いらっしゃいませ☆

舐めちゃっても安全だというハーブのノミ除けスプレーを買ったんですが1日目なのでまだ効果出ず・・・。
ノミとり櫛使ってみたら、「ぎえー!!」ってくらいいっぱい取れてキモ~~!でした。
フロントラインですね!買ってこなくちゃ(>.<)

いや~恥ずかしい。。
ブログなかなか更新できず・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
写真も携帯で撮ってます。新しいデジカメいつか欲しいー!
また遊びに来てくださいね♪


[ 2006/08/27 04:09 ] [ 編集 ]
みっちゃん、ぴのちゃんも心配だね(>.<)

脱走しちゃってるとやっぱ危険なのね。。。
けどね、うちにノミが繁殖したのは、処分しようと思いつつまだ部屋の隅にあるカーペットや座椅子があるからだと思うの~(~_~;)
湿気&誰かのオシッコ&布製品の最強の組み合わせ・・・だよね; ̄ロ ̄)!!

早く処分しなくては人間も危険にさらされるもんね。
ぴのちゃんも血を吸われる前にチェックチェックだね!うちはしばらく闘いだ・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[ 2006/08/27 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


