+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら流お食事法

さくらはゴハンを食べるとき、お皿から一粒一粒かき出して頂きます。
こんな風に・・・
一粒ずつ出して食べるの♪
器用だネ(~_~;)


こちらは水道水が好きなお子様達です。
水道水ラブ☆
ワッフルは前からよく飲んでたけど、最近はショコラまで
流しの周りをウロウロするようになっちゃいました。
ちゃんとフレッシュフローDX があるのに・・・(T.T)
流れるお水が出るというコレです↓
フレッシュフローDX 


どうしても流しのお水がイイの!!
ショコラたん言い切る!
たまに飲ませてあげるね(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 03:26 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)
さくらちゃん可愛いv-238器用ね。
手が疲れないかな?って思ってしまいました。
うちも私がキッチンで洗い物してると、この頃
のん子がシンクに登って流れる水を凝視。
まだ飲むところまではいきませんが、手で
チョイチョイと触ってます。
[ 2006/08/28 08:27 ] [ 編集 ]
ミミさん、こんばんは☆彡
少し涼しくなりましたね!

さくらは変なクセが多いです(>.<)
一粒ずつかき出したり、お風呂上りの指をなめたがったり・・・!
疲れそうだし、お腹いっぱいにならなそうですよね!

のん子ちゃんも流れるお水が気になるんだ♪
ニャンコにとっては魅惑のお水なんですね☆

[ 2006/08/28 20:20 ] [ 編集 ]
さくらちゃん一粒ずつ掻き出して食べてたら大変ね~。
顔をご飯の中に突っ込んで食べるのがイヤなのかな?
[ 2006/08/28 22:06 ] [ 編集 ]
みっちゃん、やっぱさくらちゃん変でしょ~?(~_~;)

さくらは大人になってからうちに来たんだけど、最初からそうだったの。
缶詰の時は普通にお皿に顔つっこんで食べてるけどドライフードは一粒一粒・・・気が遠くなるよね≧(´▽`)≦
[ 2006/08/29 01:54 ] [ 編集 ]
一粒一粒出して食べるなんて珍しくない?
仕草を想像すると、女の子らしくて可愛い~v-10
こうしてみると猫もいろいろだよね~☆

前の日記のノミは退治できた?
ノミって繁殖しちゃうと大変だって聞くけど大丈夫?
うちはダニがいるみたいでたまにかゆくなるの(>_<)
今日、ダニマットを買いに行く予定。。。
[ 2006/08/30 08:55 ] [ 編集 ]
猫ちゃんによって食べ方色々ですね~(笑)
さくらちゃんはお上品ですね♪
セレブって感じ??

お腹一杯になるまで時間がかかりそうだけどね(笑)
フレッシュフローよりも蛇口からじか飲みが好きなのね。。
飼い主の心猫知らずだわ(笑)
[ 2006/08/30 09:07 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん♪

なんでいつもフードが散らばってるんだろう~?って思うとさくらが散らかしてるんです(笑)
頼むから普通に食べてくれぃ!って感じですわ~(~_~;)

ノミはまだダメで・・・(T.T)
ハーブを抽出したという自然なものを買ったんですが、全然効き目出ませんっ!
人間も昨日くらいから刺されまくりなので結局フロントラインプラスを買います。
最初からそうしとけばよかった・・トホホ・・
ダニもしつこくてイヤですよね。
「ダニシャットアウト」っていうスプレー買ったのでお布団やカーテンに使ってみようと思ってます~。
[ 2006/08/30 22:50 ] [ 編集 ]
おくさ~ん、いらっしゃ~い♪

さくらはセレブ風だけどただの神経質かも?(笑)
一粒ずつ延々と食べた後は、周りの物をすべてカシカシして、
お皿にティッシュかぶせちゃったりどっかから持ってきた紙袋乗せちゃったりするの(T.T)
執拗にカシカシカシカシやってて、イラっとしたり(~_~;)
面白いけどね☆

おくさんのおうちのみんニャは元気かな?
お水は普通に飲むの~?
もううちは、洗面所と台所を狙われてて、誰かしら飲んでるよ~。。。
お願いだからフレッシュフロー使ってください、って懇願気分です~(T_T)

[ 2006/08/30 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


