+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう秋ですねぇ・・・

この夏ほとんどブログを更新しないままに秋を迎えようとしています
カラっと気持ちのいい一日でしたね
猫達は、暑くても涼しくなってもネムネム具合に変わりはないようで。。
な、なんですかそのお顔は・・?
とろん。。
「眠くてたまらないよ~

そして眠る・・・
ねむるワッフル
ウトウト・・・

ショコラたんもトローン・・・
ショコラも眠い。。。


そして珍しく並んで寝そべるワッフルとショコラ。
ツーショット
「にゃんですか?」

寄り添って眠ればいいのにそっぽを向いて寝ちゃいました。
そっぽで眠る
「別に仲良くもないし~~

毎日よく食べて、よく眠って、うちのみんなは幸せかな?
そう思ってくれてたらうれしいな(*^_^*)
[ 2006/09/03 00:50 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)
もう9月ですね。
朝夕はこちらも涼しくなりました。

ショコラちゃんもすっかりみんなの仲間入り
できたみたいですね。

ほんとに、幸せだな~って思っていてくれたら
嬉しいですねv-254
[ 2006/09/03 20:50 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんは仲間入りができたみたいですね♪
良かった~(^O^)/

今日は湿度が低くて過ごしやすかったですね~
毎日こんな日が続くといいのにーーーっておもってしまいました(^^ゞ

zunkoさんちの猫ちゃんもミミさんちの猫ちゃんもとぉーっても幸せだニャン子v-238
[ 2006/09/03 21:33 ] [ 編集 ]
私は猫並みだ。
一日じゅう眠い。
食っちゃ寝。食っちゃ寝。
2にゃんの間に入って寝るかv-75
[ 2006/09/03 22:45 ] [ 編集 ]
ミミさん、大阪も涼しくなったんですね♪

本当に今年は暑い夏でしたね~。
その割に秋になるのが早い気がしますね!

ショコラはちょっとずつですがなじんで来ました。
ここまでくると手放すのが寂しくなっちゃいますね。。。悩みます(~_~;)
[ 2006/09/04 22:52 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、竹千代君の調子が良くなって本当に良かったですね!
私もとっても嬉しいです。
病気を吹き飛ばす勢いでもっともっと元気になってほしいですね(o^∇^o)ノ

秋になってみんなの眠り方が変わりました。
ひたすら眠りこける感じです(~_~;)
気持ちのいい秋を感じてるんでしょうね。
ショコラは今は一人で寝ていますが、夜は私と一緒に寝ることが多くてカワイイです♪
[ 2006/09/04 22:55 ] [ 編集 ]
みっちゃん♪

みっちゃんと同じで猫並みに眠いよ。。
最近はお見送りもお出迎えもしないで眠ってばかりいるうちの猫達・・・
ずっと寝ていられるのが羨ましいよね(*゜.゜)ホ~

2にゃんの間に入って寝て寝て~!
ワッフルの極上の毛並みが毛布代わりになるかも~~(o^∇^o)ノ
[ 2006/09/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


