+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおうち??

すっかり涼しい季節になりました!
またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい(>.<)

先日、新しいキャリーバッグを購入したので組み立ててみました。
気がつくとジャムが中でくつろいでいました。
新しいおうちにゃ
「・・・なかなかグー」

なかなかいいにゃ
「寝っ転がるのにちょうどいい大きさにゃ」

気に入ったかも~
「窓(?)からお外も見えるしいい造りですにゃ」

早速おやすみ・・・
「それではおやすみなさいzzz」

え?もう寝ちゃうの?
さっき組み立てたばっかりなのに警戒心のカケラもない
おおらかな(?)ジャムなのでした♪かわいい子だ~~☆
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 01:21 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)
うちも!
この前新しくキャリーバッグを買ったよ~ん♪
とある有名な猫ショップで、安売りしていたもので(笑)
前は2個あったんだけど、みーちゃんに1個取られちゃったから(笑)

それで以前、雨だったから1つのキャリーバックに2匹入れて病院へ行ったことがあるんだけど、笑ってしまうくらいすんごいきつそうで(^_^;)
2匹とも怒っているような顔をしていたし(笑)(Sサイズだからきついよね)

ジャム君、すっかりくつろいでいるね~♪可愛ええ~v-10
寝てしまうまでなんて怖がりな性格ではないんだね~☆
他のにゃんこたちは?
猫って新しいものが好きだよねv-238
[ 2006/09/24 01:49 ] [ 編集 ]
もしかして同じとこのかしらん♪
ちゃトラさんも新しくキャリーを購入??
うちも有名なあのショップで期間限定のセールの時に
Mサイズを2つ(赤と青)購入したのですよ~~!
みんな利用するところは大体同じだったりして(笑)

Sサイズに2にゃんはかなりキツキツですにゃ!
安心感があっていいかな~~とも思うけど
身動き取れないとそれどころじゃないんですね(~_~;)
うちは今まで布でできているキャリーとかあれこれ
持ってるんですが、おしっこされちゃうと洗ってもニオイが
取れないし簡単にふき取れるプラスチックの方がいいかなと思って買い替えました。

ジャム以外の子も最初は出たり入ったりしてたんですが
今やだ~~れも興味示さず・・・部屋の片隅でオブジェと
化しています(~_~;)あらま・・・。
[ 2006/09/24 20:03 ] [ 編集 ]
そのままどこかに連れて行かれたらパニックするのかな~(笑)
ぴのってキャリーバッグがなくて、病院に行くとき洗濯ネットに入れて行くの(爆)
[ 2006/09/24 22:39 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
うちの猫たちは筋金入りのビビリなもんで、戸を閉めたら
パニくって「アオンアオン」騒ぐよ~~(~_~;)
病院行ってもガタガタ震えるし、こないだシャンプーしようと
お風呂に連れ込んだらジャムは大暴れして逃げちゃうし、
クリームは失禁しちゃったよ~。

ぴのちゃんは洗濯ネットなのね☆彡
ネットに入れるのも大変そうだけど、すんなり入ってくれるのか気になつ!(笑)
[ 2006/09/25 00:17 ] [ 編集 ]
お揃い♪
快適○生活です?(笑)
うちはSサイズの赤を買いました。

布って臭いが付いちゃうのか~そういわれてみると納得。
(布は買ったことがないの)
でもプラスチックだと折りたためないから
すごくかさばらない?頑丈でいいけど。
[ 2006/09/29 11:58 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、やっぱり同じですねん!
うちもうちも~~同じショップですよ(o^∇^o)ノ
対応が良いからしょっちゅう利用しています。
でもあの猫砂は使えない代物でしたね(~_~;)
絶対買いません!

ちゃトラさんのおうちではSサイズキャリーにしたんですね。
うちは上の部分を外して上下重ねて置いていたら
いつのまにかさくらのベッドになっています☆彡
Mサイズなので2匹で寝てたりもしていて
なかなかいいベッドです。
結構大きいのでしまうとかさばるのでベッドになって
ちょうどいい~~と喜んでいます♪
[ 2006/10/01 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


