+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋は毛布でぬくぬくしよう♪

またまたジャム猫です
段々涼しくなってきて、空気も空も秋の気配
キンモクセイの優しい香りがあたり一面に漂って心地いいです

猫はとても目ざといような気がします。
ちょっとでも寒くなってくると暖かい場所を見つける天才♪
秋ですにゃ
「こんばんは。秋ですにゃ~。寒くなってまいりましたにゃ。」

毛布を触るジャム。
毛布がふかふかですにゃ
「もふもふ毛布が気持ちいい・・」

ジャムを見ていると頭の上や後ろ側から撮ってみたくなります。
また頭です
「ママはボクの頭フェチなんでしょうか・・・」
キノコ風です。

そして間もなく得意のぼんやりが始まり・・・
ぼー・・・
「ぼー・・・」

あっという間に夢の世界へ・・・
おやすみなさい・・・
「おやすみにゃさい☆」
おやすみ~~いい夢見てね


[ 2006/10/02 01:23 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
にゃんこも毛布が好きなのかしら~。
私も寒くなってきたら、毛布にくるまって一日中寝たいですにゃ。
ぴのも今度頭の上から撮ってみよっとv-212
[ 2006/10/02 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
そちらはもうキンモクセイ咲いたのですか!
こちらはまだです。
キンモクセイの香りが漂ってくると秋を
実感しますね。

ジャムくんは、ふかふか毛布の上で気持ち良さそう~
ぼんやりが得意なの?何か考え事してるみたいで
可愛い~~~いつの間にかv-75
ジャムくん、お休みなさ~い。
[ 2006/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ!
みっちゃん、うちの猫たちはみんな毛布大好きだよ~~。
みんなでよってたかってゴロゴロして毛だらけにしてくれちゃいます(~_~;)
ぴのちゃんの頭、見たいー!
写真に期待♪待ってます~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなり寒くなってきたけど家の中は湿度があって困る(>.<)
ぬくぬく眠り続けたいよね~!
[ 2006/10/03 02:31 ] [ 編集 ]
ミミさんこんばんは☆彡
こちらはキンモクセイはもう終わりかけのような感じです(~_~;)
先週の頭が一番芳しくてウットリでした♪
雨が降ったりしたせいで、今年はもう終わりかな・・・
関西はこれからなんですね!西側から咲き始めると思っていました(サクラと勘違い・・?)
写真を撮ったりしたら見せてくださ~い!

ジャムは気が付くとすぐに眠そうな顔になってスヤスヤと
眠ってしまうんですよ~~(=^・^=)
いつまでも末っ子風な子なんです。8月で2歳になったのに
まだまだお子ちゃまです♪
[ 2006/10/03 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


