+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーちゃん転がり続ける。

ちょっと前に実家に行った時のみーちゃん画像です(=^・^=)
荒々しいみーちゃんは、ちょっとしつこく触ったら
「バシバシバシ!!!」と3回殴ってくれました(T.T)
本当におっかない猫でうかつに触れない珍しい子です。
私が荒川沖(茨城県)まで電車でもらいに行ったのに・・・。
トホホ悲しい。

みんなが普通に通る冷蔵庫前におもむろに転がるみーちゃん。
実家のみーちゃん1
「ふ~、リラックス~♪」

あの~、通りにくいんですけど・・・
実家のみーちゃん2
「キッ!なんか文句があるっつーの?」という目つきをするみーちゃん。

それにしても見事なおっぴろげですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
実家のみーちゃん3
「むふふ♪」

クリンクリン♪
実家のみーちゃん4
クリンクリン♪

突然冷蔵庫を見つめるみーちゃん。
実家のみーちゃん5
何か見えるンでしょうか?こわひ・・・

みーちゃんはシャムmixなのでブルーの瞳が超キレイでカワイイ!
おっかないけどついついいじくりまわしてしまいまーす(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 02:25 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)
わかるーーーー!!
ぴのも通り道を通せんぼしてる時があって、チョイチョイされそうで恐くて通れない時があるのv-37
みーちゃん、立派な猫の開きv-222
朝はご飯に味噌汁にみーちゃんの開きってか(笑)
[ 2006/10/04 00:04 ] [ 編集 ]
やっぱりノビノビ平和な感じの猫ってイイですな。
みーちゃんはB型入ってそうだけども(俺B型)。
最近は警戒心旺盛な奴にしか出会わないです。
もう遠くから見守っているだけ(笑。

で チロルは?ははは?
次回チロル希望
[ 2006/10/04 00:35 ] [ 編集 ]
大きい(笑)
みーちゃん、すごい貫禄♪確かに通り難そう(笑)
ブルーの目の子って憧れちゃうなぁ~綺麗だね~☆
zunkoさんが貰いに行ったんだ~みーちゃんたら忘れちゃったの?
そういえば父のみーちゃんも私が拾ったことをすっかり忘れているような気がする・・・ちと悲しいよね(^_^;)
[ 2006/10/04 01:01 ] [ 編集 ]
みっちゃん♪
ぴのちゃんも通せんぼするんだね☆
こ、怖くて通れなそう・・・(~_~;)
その「チョイチョイ」がおっかないのだよ~って感じだね。
みーちゃんの開き、すごいよね(笑)
朝食に・・・恐ろしくて食べられない!(笑)
凶暴すぎて口の中、ケガしちゃうっ!
[ 2006/10/06 02:59 ] [ 編集 ]
モリノスケ♪
何何?モリノスケと同じにおいがするですか?(笑)
うん、みーちゃんは絶対B型だろうね(人間だとしたら)。

最近は寒くなってきたし、外猫さんはみんな警戒心が
強まってるとかなのかな?それともたまたまかな?
ごろにゃーんな猫さんに会えるといいね。
チロル撮影がんばってみるけど、うまく撮れないんだ~。
もうちょいお待ちを♪
[ 2006/10/06 03:02 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん♪
みーちゃんはペットショップで保護されて里親募集してた子なんですよん。
母がシャム系を希望してて私が探していて優しい顔の子猫を見つけたので問い合わせしたらもう里親さんが決まっていたんですが、数日後に同じ場所で同じ柄の子を保護したのでもらってくれませんか?と連絡が来たんです。
で、旦那と引き取りに行って来たんですが、大きくなるにつれ激しい性格になってしまったようで、母にしか甘えません~~(^_^;)

ちゃトラさんパパのみーちゃんも、ちゃトラさんに保護されたご恩はすっかり忘却の彼方なんですね。悲しいけど今が幸せならいっか!って思っちゃいますよね~☆彡
[ 2006/10/06 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


