+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました(o^∇^o)ノ

皆様こんばんは☆彡
昨日ネットが復旧しました。
今度は猫にかじられても無事なように、
ケーブルをガッチリ補強してもらったようです。
近寄らせないためにどうしたらいいのかな~(~_~;)

さてこちらは沖縄のドラゴンフルーツとワッフル。
ドラゴンフルーツ
切ると果肉はキウイフルーツ白い版という感じで
味もキウイ風で以外にあっさり。
おいしかった~。

黒白ハチワレ猫さんが好きなモリノスケのリクエストにお応えして
今日はチロル特集です(*^_^*)
ひなたぼっこチロル
日向でぬくぬくお昼寝中のチロル。

ひなたぼっこチロル2
ガリガリだけどこれでもふっくらした方なんです。
毛並みも去年の11月に保護した時よりもフワフワになったんですよ~。

ぬくぬくチロル
うちに来てもうすぐ1年になるんだね。
絶好調とまではいかないけれど、初めて会った時よりも元気になった
チロルを見ていると保護してよかったな~と思います(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
リクにお答えサンキュ!です。
寝そべってる姿って始めて見た気がするんだけど、チロルってかなり痩せてるんですな。病気が原因なら早く良くなって欲しいと思うです。

痩せてるからってワケじゃないけど、結構スタイル良い?手足も長そうだし。最近見る外猫さん達は、お腹ぷっくりで胴長が多い。でも皆元気そうなので安心なんだけども。

えぇっと チロルにヨロシクと
[ 2006/11/04 21:31 ] [ 編集 ]
無事な復旧、おめでとう~♪
猫の配線かじりは困ったものだよねー
うちも何本かやられたよ~難しい問題だよね~。

チロルちゃん、日向ぼっこして気持ち良さそう~☆
なにより元気になっているということで、良かった~☆
いつもzunkoさんが献身的に面倒を見ているからだねv-238
もっともっと健康になるんだよ~♪
[ 2006/11/07 01:23 ] [ 編集 ]
モリノスケへ♪
そうなの、チロルはガリガリでお尻や背中も
ホネホネで痛々しいくらいなんだよ。
でもご飯はいっぱい食べてるから、やっぱり猫エイズの影響で太れないんだと思うんだ。
手足はスラっと長くてスタイル抜群の女の子よ。お腹も出てないし☆彡

ノラさんがお腹ぷっくりなのはお腹に虫がいるんじゃないかな。
ノラさんのほぼ100%は回虫がいるからね。
うちも夏にノミが繁殖したからノミ経由で回虫いるかもしんない(T.T)
駆虫薬を注文中・・・

こないだノラさんでジャムのそっくりさん発見!
プリプリ太ってて筋肉質で毛色も顔もそっくり。
旦那と二人で「ジャムジャムだ!!」と叫んじゃった☆
[ 2006/11/07 20:40 ] [ 編集 ]
ちゃトラさんへ♪
復活ありがとうです~~(ToT)
修理代が後日請求されてくるらしいのだけど
1~2マンくらいかかるらしく涙に暮れています(T.T)
太く補強してもらったので今度はすぐには
ダメにならないでしょうけど、コラー!って感じですよね。

チロルの要求に応えきれていないんですが、
必要最低限のことはやってあげられているかな?
っておもってます(~_~;)
チロルはほんとはもっと甘えたいみたいですが
他の子もみんなして甘えたがるので一人だけじっくり甘えさせてあげられないのが可哀想です(~_~;)
[ 2006/11/07 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


