+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

チロルは今朝早く、お星様になりました。
辛い闘病生活に耐えて、最後までがんばってくれました。

昨日仕事から帰宅した時のひどい状態が忘れられません。
パニックになりそうな自分をやっとのことで落ち着かせ、
チロルの死を覚悟しました。
最後の1週間、私の精神状態もいっぱいいっぱいでしたが、
それでも生きていて欲しかった。

今はどこにも存在しないチロルを想うと涙が止まらないです。
弱りながらも、最後まで呼ぶと尻尾で返事してくれました。
チロルは明日の午前中、火葬となります。
小さな体で本当にがんばって生きました。

おつかれさま。もう苦しまないでゆっくり眠れるね。
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チロルの生い立ちはわからないけど
この一年は幸せだったと思うです。

一度会ってお話したかった…

チロルによろしくお伝え下さい。
[ 2006/11/21 20:50 ] [ 編集 ]
zunkoちゃん、辛かったですね。
zunkoちゃんの悲しみはまだ続くかもしれないけど、チロルちゃんは虹の橋を渡って、みんなと楽しく遊んでいると思います。
この世では病気で辛かったのも、今は元気に飛び回っているよ。
チロルちゃん、きっといつかまたどこかで会えるよね。
[ 2006/11/21 22:59 ] [ 編集 ]
zunkoさん、火葬は終わりましたか?
チロルちゃんは小さいからだでよく頑張ったんですね。。。

zunkoさんが保護してからのこの1年、チロルちゃんはご飯の心配をしなくてもよくて、暖かいお部屋でのんびりと暮らせて、最後は大好きなママの傍から・・・幸せだったとおもいます。
そしてまたきっと会えます。。。

今はただただご冥福をお祈りいたします。
[ 2006/11/22 10:54 ] [ 編集 ]
モリノスケへ

いつもチロルのこと気にかけてくれてどうもありがとうね。
モリノスケが言ってたように、チロルはいつも何か伝えたい、言いたそうな顔をしてた。
滅多に鳴かないけど、目力があって、メッセージを送ってくれてた気がしてるよ。
モリノスケと会ったら言葉はなくとも交信(?)できてたんだろうな、って思ってる(*^_^*)

チロルは無事に旅立ちました。
チロルはきっと近くにいると思うから伝えとくね!
ありがとう!


みっちゃんへ

みっちゃん、どうもありがとう!
まだ実感がないけど、無事火葬が済んだ今では
チロルの死を受け入れることができたような気がして昨日よりもスッキリとした気持ちになってきたよ。
みっちゃんが書いてくれたように、チロルは苦しい病気から開放されて元気に遊んでるだよね!
チロルの笑顔が見えるような気がして今度は涙が止まりません・・!
また会える時が来たらいいなぁ♪


ちゃトラさんへ

ちゃトラさん、今日の午前中に火葬が終わりました。
もう触れなくなるのが寂しくてずっと撫ぜていたかったです。
でもとても丁寧に火葬してもらって、心が落ち着きました。

思えばうちに来てからずっと具合が悪かったチロルが1年もがんばって生きてくれたことが
とても奇跡のように感じます。
過酷なお外と比べたら、zunko家でも天国のようだったと思ってくれてたらすごく嬉しいです(*^_^*)
もっとじっくりかまってあげられれば良かったんですが、それだけが悔やまれます。
いつも私を目で追っていたチロルにとっては私が全てだったんだろうな。。切ないです。
また会えるって信じています。
今度は健康で猫生を楽しんで欲しいな。。
ありがとうございます!
[ 2006/11/22 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


