+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪

あけおめ♪
皆様、お元気ですか?
気付けば2006年から2007年になってしまいましたね!
去年は色んなことがあってめまぐるしい1年でしたが
皆さんの励ましのおかげで色々乗り切ることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
更新もがんばります

さて、ちょうどクリスマスの時期に幸運が訪れました。
なんとめんまさんブログのプレゼントに当選したんです。
お世話係のsatoさん&相方さんお手製のめんまさんカレンダーetcが届きました♪♪
悲しいことがあった後に素敵なプレゼントがやってきて
とっても感激しました。これがもう可愛いのなんのって!!
menmasan7
こんなにオシャレな袋に入っていました。
なんとまわりはミシンで縫ってあり、アートの域でした♪
menmasan6
表も裏もめんまさんオリジナル画像が印刷されていました~。
menmasan2
そしてポストカードサイズのカレンダー。
satoさんの相方さんデザインでとっても凝っています。
使うのがもったいないのでどう飾ろうか思案中です(~_~;)
menmasan5
こちらはめんまさんDVD(もちろんオリジナル!)とかわいらしいブロマイド(ポストカード♪)。
もう本当に嬉しくて取り出して見てはニコニコというかニヤニヤしています。
めんまさん、satoさん&相方さん、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

さて、今年の目標はどうしよう?
やっぱり『無理はしない』かな。
本当は色々頑張りたいのだけど、私にとって
頑張りすぎないことはとってもとっても大切なことです。
できることは全力で取り組む!でも無理はしない。
色んなことを長く続けるためにはこうでないと・・・。

これからもzunkoのマイペースにおつきあいくださいね。
2007年も皆さんが健康に気をつけて楽しく過ごせますように♪


スポンサーサイト
[ 2007/01/01 06:39 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)
入れ物も中身もステキですな。
いいなぁそのカレンダー。

めんまさんのブログも見てきた。
小さい箱に頭と手だけ…わらた。
家猫さんもカワイイですなぁ

 人それぞれなんだけど常に全力は疲れちゃうので、無理せず「やる時はやる」「流す時は流す」が長続きの秘訣かも。「流す」とは言えそれなりにやりますけども。
 続けていればそれが日常になり、意識しなくとも全力を出さずともソレナリの効果・結果が生まれると思ってます。

あ そうそう 「明けたねめでたい」
[ 2007/01/01 18:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
人生、色々ありますが、悪いことばかりじゃないですね。
めんまさんの動画を時々見てるけど、本当におかしな子。
見ているみんなの心を暖かくしてくれる子ですね。
zunkoさんもめんまさんのように、無理をせず、のんびりと暮らして下さいv-22
[ 2007/01/01 23:18 ] [ 編集 ]
明けましたね~
新年、明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしまーす♪

めんまさん、可愛いですね~しかもいろいろ戴けて♪
手作りっていいものがありますよね~味があるというか、作り手から何か伝わってくるものがあって、良いですね!

エディさんの立ち姿?もとっても可愛いにゃ♪

私も無理はしないじょ~(^^)
[ 2007/01/02 01:37 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
一年って短く感じるようでも振り返ってみると
本当にさまざまな出来事があったのですね。
今年はzunkoさんにとっていい年になりますように!

今年もよろしくお願いします。

めんまさんのブログ、私も毎日楽しみにしてみています。
めんまさんから幸運が舞い込んできたのかもしれませんね♪

[ 2007/01/02 18:46 ] [ 編集 ]
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いしますね~。

かわいいプレゼントが当選して良かったね☆
素敵だわ~。。
私も知合いのHPイベントに応募したけどハズレちゃった。
景品がお酒でしたが(笑)

これからもzunkoさんのブログ、楽しみに訪問させていただきますね♪
[ 2007/01/06 08:45 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
新年早々カメラが壊れたり
年末風邪で寝込んだツケが
正月に回ったりとバタバタしてるうちに
御挨拶が遅くなりました

旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します

日々生きていく事が大変な時が
ありますが
そんな時は立ち止まる勇気も大切です
ゆっくり楽しみながら歩いて行きましょうね^^
[ 2007/01/07 00:45 ] [ 編集 ]
みなさんへ♪
あけおめです~~(o^∇^o)ノ
ってコメントの返信がめちゃ遅くてごめんなさい!

モリノスケへ

めんまさん可愛いよね~~。
私のお気に入りは、めんまさんの重みでお風呂のフタが
しなっている画像でーす。
「ふぅ・・・」っていうセリフつきのめんまさんのなんとも
いえない表情も大好きですわ(*^_^*)

今年も気ままに、できることから続けて行くように
適当にがんばるわ!
なんでも長続きできるようにするのが目標かな~~。
流すっていい表現だね。
モリノスケは適当に見えて何事も緻密だから
すごい人なんだよね~~。器用なんだろうね。
今年のMTBの色は何色になるのか楽しみでーす!


みっちゃんへ

学校ももうすぐ始まるのかな?
給食が羨ましいな~~♪
生きてると色んなことがあるけどいやなことよりも
いいことの方を沢山覚えてるから人生捨てたもんじゃない!
ってよく思うんだ~(*^_^*)
今年はみっちゃんにとってますます楽しい1年に
なるといいね♪
私もHappyな1年になるように色々がんばりたいな!
マイペースでのんびり行きます~~。
今年もよろしくお願いしま~す☆彡


ちゃトラさんへ

今年はなんだか新年もお正月気分がなくて
普通の日みたいな感じで過ごしました~~(~_~;)
仕事ももう始まっていて、早速疲れてリビングで眠りこけたり
しちゃっています~~。

めんまさんは可愛いし、プレゼントは凝っているし、
クリエイティブな才能が乏しい私はオドロキまくりでした!
デザインとかレイアウトとか最も苦手な分野です~。
感動しました!

ちゃトラさんも体を第一に、疲れないようにゆったり
過ごしてくださいね~(*^_^*)
無理しないようにがんばるのも大切ですよね♪
[ 2007/01/08 04:40 ] [ 編集 ]
みなさんへ♪2
ミミさんへ

素敵な年賀状をどうもありがとうございました(o^∇^o)ノ
私はここ数年忙しさにかまけて全然作っていなくて
来年こそは何か考えたいと思っています(~_~;)

弟がお正月に大阪・京都に旅行に行って来たようで
大阪が活気があって一番楽しかったと言っていました!
私はまだ行ったことがないので食い倒れに行ってみたい・・

今年も充実した1年になるように、そして悔いを残すことが
ないようにやってみたいことは何でもチャレンジしてみたいです!
ミミさんも健康に気をつけていっぱい旅行を楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いしまーす!!


おくさんへ

あけおめです~~&ことよろ~~v(*'-^*)b♪
おくさんはお酒が景品のプレゼントに応募したのね!
今度こそ当たるといいね☆
めげずに応募してね~~(o^∇^o)ノ

遠いけど、今年は一緒に飲める日があるといいね♪
おくさんのブログも楽しみにしています~~。
私はブログ更新もうちょっと頻繁にできるように
がんばりまーす!
今年もよろしくです~~ ̄ー ̄)ノ))))))))


ろーずまりーさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました!
辛い時に励ましていただいて本当に嬉しかったです!!
今年も「こはる日和」とろーずまりーさんから元気をもらいたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

年末は風邪で大変でしたね!
それでも休まずにお仕事に行っていて尊敬です~~(>.<)
私は会社勤め時代はちょっと気分がノらないだけで
気軽に休む女でしたので・・・(~_~;)
(今は心を入れ替えて無遅刻無欠勤です! ←当たり前ですネ)

それにデジカメも災難でしたね・・(T.T)
1年で故障ちっくだなんて切な過ぎますね。。。
でもいいデジカメをゲットされましたね!
こはるちゃんの睨み画像楽しみにしてます♪

ろーずまりーさんの「立ち止まる勇気を持つ」という言葉に
ハっとしました。
がんばれない自分に自己嫌悪して無理した挙句に、
結局達成できないことがよくあります。
今年のんびりゆったり、できる範囲で適当にがんばります。
今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ





[ 2007/01/08 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


