+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良くおネンネ ( ´ρ`)。o ○

この間、ちょっと珍しい組み合わせでツーショット発見♪

1匹狼風の孤高ニャンコ・さくら
さくら


そして

オカマちっくにシナシナしているクリーム
クリーム


この2匹がラブラブしていました\(◎o◎)/


最初はこんな感じでクリームがさくらに寄り添って。。。
さくらとクリーム



だんだん密着。
さくらとクリーム2



しまいにはクリがさくらに抱きついてぐっすりzzz
さくらとクリーム3



猫が抱き合って眠っている姿って思わず微笑んでしまいます(*^_^*)







♪私のオススメピザ♪

ピザ★博多めんたいPIZZA(20cm)★¥714-
生地もチーズもかなりのボリュームで二人でおなかいっぱい。
手作りの美味しいピザがおうちで楽しめます!
ピザ★博多めんたいPIZZA(20cm)★

[ 2006/05/22 22:15 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
No Subject
すごい!本当にクリーム君さくらちゃんに抱きついてる~v-10
可愛いv-237の一言v-237
きっといい夢を見ているんでしょうね~(^。^)y-.。o○
[ 2006/05/22 23:33 ] [ 編集 ]
ちゃトラさんへ

ガッチリ抱きついてるとこが可愛いんですよね~~(*^_^*)
猫同士でくっついて寝ている姿って癒されますよね♪
[ 2006/05/23 20:42 ] [ 編集 ]
さくらちゃんは、お姉さんって感じね。
クリームくんに抱きつかれても嫌がらないで。
ほんとv-237思わず笑ってしまいました。
[ 2006/05/23 21:37 ] [ 編集 ]
ミミさん、さくらはいつでもどっしり構えている姐さんです(~_~;)
我が家の猫の中で一番猫っぽいのでつかみどころがないのですが
たま~~に誰かと仲良く寝たりしてるのでそれなりにみんなと
うまくやってるみたいでーす(o^∇^o)ノ
この時も嫌がりもせずにずっとくっついて眠っていました♪
[ 2006/05/24 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


