+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラレもない猫の寝姿

玄関に放置していた猫砂ダンボールの上で寛ぐレオンちゃま。

・・・というかわゆい画像を載せたかったのに、画像の拡張子がビットマップとかいうのに
なっていて変換もできなかったので、懐かしのワッフルおっさん風画像をお届けします。

お座りワッフル

うらめしやワッフル

こんな感じで元気にしています。
最近は後ろ足で立って前足で私の手をパフ~っとはさんですりすりするのがお好みのようです。




[ 2008/08/08 01:07 ] ++猫++ | TB(0) | CM(2)
Re: アラレもない猫の寝姿
わぁ~!zunkoさんお久しぶりで~す
夏バテしてませんか?

レオン君の写真、お披露目できなくて残念でしたね
でもワッフル君の近況も聞けたし。
立ってすりすりなんて可愛いなぁ~♪
[ 2008/08/08 20:32 ] [ 編集 ]
Re: アラレもない猫の寝姿
ミミさん、お久しぶりです~~!!お元気でしたか?
ここ数日の厳しい残暑でくたびれてます(^^;)

のん子ちゃんは元気にしていますか?

拡張子を変換して、なんとかレオン画像も載せたいです♪
ワッフルは甘えん坊と凶暴の紙一重なので
なかなか危険ですがとっても可愛いです(^^)

[ 2008/08/09 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


