+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフモフっ

赤ちゃん(ワッフルのことです^^;)がすごい格好で寝てるよ~

と、旦那が言うので見てみると確かにものすごい格好ですね~。

ワッフル20080819

いつも仰向けなんですが、今日は横向き??しかも足までピンと伸ばしちゃって器用だね~!

ワッフル20080819_2

いつまでも赤ちゃん猫の扱いをしてしまってるけど、今年の4月で4歳になりました(^^;)
[ 2008/08/19 02:17 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
Re: モフモフっ
久々にきてみたら、更新してるじゃん!(笑)
ぴのもオバケ~~の変な格好で寝てるよ。
写真撮るんだけど、いつも同じ格好・・・。
ぴのも赤ちゃん言葉で話すよ!
9歳なのに(笑)
ぴのは「フンッ!」って感じだけど・・・・・。
[ 2008/08/19 23:09 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
久しぶり~~!気まぐれ更新なもんでしてたりしてなかったり(^_^;)

ぴのちゃんもオバケ寝するのね。
疲れないのかしらって格好で寝るのが不思議&可愛いよね~。
ぴのちゃんってもう9歳なんだ?
猫っていつまでたってもなぜだか赤ちゃん扱いされてるよね!
[ 2008/08/21 02:24 ] [ 編集 ]
Re: モフモフっ
junkoさんお久しぶり~~

ワッフル君の手が可愛い♪
こんな可愛い寝相みたらついカメラを向けてしまいますよね。

ハナちゃんのブログ見ました!
可愛い猫ちゃんですね。
一日も早く人に慣れて里親さんが見つかるといいですね。
zyunkoさんの優しさに癒されて日に日に
元気になっていくハナちゃん。
手放せなくなるかも?(笑)
[ 2008/08/28 08:34 ] [ 編集 ]
Re: モフモフっ
ミミさんへ♪

こんばんは!ずっとこちらを見ていなくて遅くなってごめんなさい<m(__)m>
お元気ですか?のん子ちゃんも元気かな~?

ワッフルはモフモフな上に柔らかい毛なので触ると本当に
気持ちがいいんですよ~。お手手もニギニギしてしまいます。
かみつかれますが。。。(^^;)

ハナちゃんブログ見てくださったんですね。
どうもありがとうございます!

>手放せなくなるかも?(笑)

ドキっ!いや~半分そんな気持ちなんですが、
うちよりもハナちゃんにいいおうちがあるなら、と
もうちょっと頑張ります♪ミミさん鋭いなぁ~。

[ 2008/09/09 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


