+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のこわい大あくび

とある日のジャムの大あくび。

「ぐわ~~~~~~ぉ」
20080921

「・・・っと。ん?」
2008092102

猫ってあくび中のガオーな顔も、あくび後のとぼけた顔も可愛い♪
[ 2008/09/21 01:37 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
こんにちはー

私の弱小ブログへのコメ有難うございます♪

トラちゃんは模様がワッフルちゃんと似てますが
モフモフさんにはなりませんでした残念。
でも鳥小屋から卒業して一軒家でノビノビ生活してますよ

ジャムちゃんのお鼻周りの模様も可愛いv-238

仔猫ちゃん心配ですね。
保護するなら声掛けて下さい!
私今のとこ百発百中でゴザイマス。
なのでお手伝いいたしまする~
[ 2008/09/22 13:03 ] [ 編集 ]
ふくにゃんさんへ♪
こんばんは~☆
いえいえこちらこそほぼ誰も見ていないと思われるブログですので(笑)
ふくにゃんさんに遊びに来てもらえてとっても嬉しいです!

トラちゃん本当に可愛くてキューンとしてしまいました。
鳥小屋は子猫とはいえ窮屈だったでしょうね。
おじさんに可愛がられていてまだ良かったですが幸せになって
本当に良かったです!ふくにゃんさんの勇気がすごいです。
ワッフルは多分ノルウェージャンか何かのmixのようなので
半長毛みたいですが、ロン毛だとお手入れが大変なので
ちょうど良かったです(^^;)

ジャムのお鼻周りのうっすらブラウン、私も超お気に入りなんです。
気づいてもらえるなんて感激です。
いつも見ながら「可愛い~」と言っている親ばかです。。

もしも子猫を保護できたら是非是非ご協力お願いします!
心強いです。ありがとうございます~~!!
[ 2008/09/22 21:00 ] [ 編集 ]
そのお手手が何ともかわええですv-217
[ 2008/09/25 22:23 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
みっちゃ~~んお久しぶりーー!!
すっかり寒くなっちゃったけど元気だったかな?

猫のお手手ってかわえ~よね~。
白いとクリームパンだし茶色いとおまんじゅうみたいだし。
ぴのちゃんは天然酵母のクリームパンって色だね♪
[ 2008/10/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


