+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんモミモミ画像

今日は我が家の赤ちゃんをご紹介します♪

赤ちゃんといっても・・・

たらこキューピー

こちらのようなカタチの赤ちゃんではなく、
ワッフルのことです(~_~;)

ボクでしゅ。(加工 byミツナさん)
ワッフル2


うちにやってきた時、とっても小さかったので
私達は「赤ちゃん」と呼んでいて未だにそのままなんです。

こんなサイズでした。(注:黒いのはzunkoの足です)
ワッフル4



で、その赤ちゃんが今日こんなことしてました。
おふとんモミモミ・・・(´▽`)










ずーっとやっていたので慌てて撮ったのですが
間に合わず、最初の数秒だけですが可愛いもんですね♪

「やっぱりボクってアイドル級??」
ワッフル1


はい、アイドルです♪










[ 2006/05/23 20:40 ] ++猫++ | TB(0) | CM(5)
きゃ~~~ワッフルくん可愛い~♪
抱っこした~い。
ワッフルくんのモミモミ、思い切り手を伸ばしてするのね。
可愛いね~v-238
多頭飼は、大変なこともあるけど、それぞれ特徴があって
癒されることも多いですね。
[ 2006/05/23 21:30 ] [ 編集 ]
ワッフル君、可愛い~(*^_^*)
こういう姿を見ているだけでとっても幸せな気分になりますね♪
小さい頃の写真も激可愛いです★
ワッフル君もお手手を伸ばしてモミモミするんですね☆
一葉もそうです。
[ 2006/05/23 23:15 ] [ 編集 ]
ミミさん、ちゃトラさんこんばんは☆彡

前は普通にフミフミしてたのに時々手を伸ばして
やっているみたいです♪
昨日はそんな気分だったみたいです(=^・^=)
一葉ちゃんも伸ばしてモミモミなんですね~~v-238

今、うちの中はスプレー地獄で超タイヘンで、
鼻がだんだん麻痺してきました・・(泣)
病気の子もいるし精根尽きてしまう日もあるけれど
楽しい猫生をまっとうしてもらえるように
しっかりとがんばります♪
[ 2006/05/24 20:33 ] [ 編集 ]
足にじゃれ付いてる画像ヤバイす。
ヨダレが出てきた・・・v-10

猫と言うか動物と言うか 時々不思議な事しますね。
何かしら意味はあるんだろうけど 布団フミフミは何だろう?
有っても無くてもカワイイからイイか。
[ 2006/05/28 21:14 ] [ 編集 ]
モリノスケ、こんばんみ~~☆彡

ワッフルちっちゃかったよ~足にじゃれてる写真は
うちに来た当日だったかな。
ワッフルがうちに来た日のことを今度書くからね♪

布団フミフミはお母さんのおっぱいを飲む時の仕草と
言われてるよ~。
小さい時の名残というか特にまだ小さい時に母猫と
離れちゃった子とかはよくやるみたいよ~。
うちはオスの子はみんなほとんどやってるよ。
いつまでも赤ちゃんみたいでかわゆいのよね!
[ 2006/05/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


