+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の緊急里親募集の報告



昨日の記事を見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

募集元のブログを恐る恐る見に行ってみたところ、

猫3頭については里親希望の方や保護場所を提供してくださる方と

お話が進んでいるとのことでした。

ワンちゃんは大きかったり鳴き声の関係もあるのか、

申し出が難しいのかなと感じました。

以前の記事を遡って拝見したところ、最高3月末までは

ワンちゃん達も保護してもらえるようですがそれでも時間がないので

引き続き情報を拡散するお手伝いができたら、と思っています。

うちのように賃貸で猫も大勢という環境だとなかなか思い切ることができませんが

頑張ってくださっている方を出来る限り応援するつもりです。

こんな過疎ブログを読んでくださってどうもありがとうございました!

今は余裕がなくて更新できませんが時間ができたらうちの猫達の写真をアップしますね。
[ 2011/02/22 23:56 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/19 11:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/09 06:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


