+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイティング・ニャンコ!

昨日、エディさんが外を見て珍しく唸っているので
外を見ると・・・

最近やってくるキジトラ柄のノラちゃんが
ぼんやり家の中を見ていました。
キジトラさん


いっつもこんな顔をして耳を倒しています。
キジトラさん2


「おー、ノラちゃん!こんばんわ~~☆」と
窓越しに声をかけ部屋の奥に戻ろうとしたら、

ドカっ!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

とものすごい音が!

「何事?」と振り向いたら、なんとノラちゃんが
窓の外から内側にいるエディさんに殴りかかっていた(@_@;)

エディさんは超・お怒りで窓枠のゴム素材をバリバリ!
物音にビックリした他の子もワラワラ集まってきました。

で、ノラちゃんはまた「ポヤ~~ン(*゜o゜*)~」として
家の中を見ていると思ったら。。。
再び窓にファイティング・ポーズで立ち向かってきたっ!
これには赤ちゃんも大激怒!
みんなイライラ暴れだし、エディさんは落ち着きなく
窓に沿って行ったり来たり、すっかり見張り番の任務に就いてるし。。

オレんちに侵入したら許さね~ぞ(怒)
怒るエディさん


今日は雨なのでノラちゃんはまだ来ていません。
なんか平和・・・みんな爆睡していますzzz
ネムネム







[ 2006/05/24 22:23 ] ++猫++ | TB(0) | CM(2)
エディさんの顔が精悍だね。
みんなを守ろうという気持ちが働いているのかな。

だけど、キジちゃんは何で飛びかかってきたんだろうね。
家にいるにゃんこが羨ましかったのかな。。。
[ 2006/05/24 23:54 ] [ 編集 ]
ちゃトラさん、こんばんは☆彡

エディさんは普段はまん丸お目目で可愛い顔なんだけど
写真だとコワモテになってしまいます(~_~;)
黒猫って難しい~。

エディさんはオカマとはいえ、やっぱりオスなんでしょうかね?
ヨソ者は許さないっていうような感じ・・・?
キジ野良ちゃんはそんなに人を怖がらないでいつもゴハンを
じっと待ってるので、もしかしたらお家に入りたいのかも。。
荒々しさからしてたぶん男の子なのでただ単に戦いを
仕掛けてきただけなのかなー??
もうちょっと余裕があればなんとかしてあげたいんですが
ちょっと今はできないなぁ~~。。
さっきも雨の中ゴハン食べにきました(~_~;)
[ 2006/05/25 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


