+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラっと・・・

フカフカの後ろ頭がキュートなレオンたん。
レオン後ろ頭


そんなレオンたんには秘密があるの。

レオンたんはいつも舌がチラリ。
レオン


よく見えないけれどよ~く見るとお口からチラっと・・・
レオン2


「だって、ど~しても出ちゃうんだもん」
・・・と引っ込められちゃったけど、大体Always everydayです!

レオンたん、いっつもベロが出ているね(゜∇^*) テヘ♪ byジャム
ジャム4
[ 2006/05/24 23:59 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)
レオンくんは舌が長いのかな?
でも、舌がチョコッと出ているの可愛いね~♪
触りたくなってしまうのは私だけでしょうか?
うちでも時々のん子が舌を出してると大騒ぎ!
「見て見て!舌が出てるよ。可愛い~」なんて。
レオンくんは毎日なのね♪
[ 2006/05/26 17:07 ] [ 編集 ]
ミミさんこんばんは!

レオンは口内炎ができちゃった時にいつも舌を出しっぱなしに
していたんですが、今もくせで出しっぱなしです(~_~;)
もっとしっかり出ている画像があったらupしますね!
のん子ちゃんもしまい忘れしちゃうんですか??
見たい~~(*ё_ё*)きゅん・・
[ 2006/05/26 22:14 ] [ 編集 ]
レオン君ったらしまうのを忘れるなんて可愛い~♪
チロッとだけ出してv-238

あ、そういえばみーちゃんもよく舌を出して寝ているそうです。
やっぱり舌が長いですよ~(あごも曲がっているけど^_^;)

最初の写真の後頭部が素敵~v-10
[ 2006/05/26 23:25 ] [ 編集 ]
ちゃトラさんこんばんは★

みーちゃんも舌をチロリと出して寝てるんですね♪
あごは元々曲がっていたんですか?交通事故とかかな?
パパさんとこで可愛がってもらえていて今は安心ですね!

猫の後頭部ってなんともいえないですよねん。
まあるいっていうか・・・プリティ~~♪
レオンの舌がもっとシッカリ出ている画像があったら
また載せますね!
[ 2006/05/28 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


