+猫のエディさん☆つれづれ日記+

おでぶな猫のエディさん&9匹の猫の生活を綴ります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪

あけおめ♪
皆様、お元気ですか?
気付けば2006年から2007年になってしまいましたね!
去年は色んなことがあってめまぐるしい1年でしたが
皆さんの励ましのおかげで色々乗り切ることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
更新もがんばります

さて、ちょうどクリスマスの時期に幸運が訪れました。
なんとめんまさんブログのプレゼントに当選したんです。
お世話係のsatoさん&相方さんお手製のめんまさんカレンダーetcが届きました♪♪
悲しいことがあった後に素敵なプレゼントがやってきて
とっても感激しました。これがもう可愛いのなんのって!!
menmasan7
こんなにオシャレな袋に入っていました。
なんとまわりはミシンで縫ってあり、アートの域でした♪
menmasan6
表も裏もめんまさんオリジナル画像が印刷されていました~。
menmasan2
そしてポストカードサイズのカレンダー。
satoさんの相方さんデザインでとっても凝っています。
使うのがもったいないのでどう飾ろうか思案中です(~_~;)
menmasan5
こちらはめんまさんDVD(もちろんオリジナル!)とかわいらしいブロマイド(ポストカード♪)。
もう本当に嬉しくて取り出して見てはニコニコというかニヤニヤしています。
めんまさん、satoさん&相方さん、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

さて、今年の目標はどうしよう?
やっぱり『無理はしない』かな。
本当は色々頑張りたいのだけど、私にとって
頑張りすぎないことはとってもとっても大切なことです。
できることは全力で取り組む!でも無理はしない。
色んなことを長く続けるためにはこうでないと・・・。

これからもzunkoのマイペースにおつきあいくださいね。
2007年も皆さんが健康に気をつけて楽しく過ごせますように♪


[ 2007/01/01 06:39 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)

毛色がそっくりさん

ぬくぬくチロル

早いものでチロルがいなくなってから明日の朝で1週間。
だんだんとチロルの死を受け入れることができるようになり、
泣いてばかりの日々ではなくなってきました。
亡くなった当初は、チロルが苦しみと闘っている場面ばかり
思い出しては「どうして助けてあげられなかったのか」と
自分を責めていました。
今では苦しみから解放されて良かったね、という穏やかな
気持ちの方が大きくなってきたかな。。
それでも悲しみは突然やってくるのでまだ時間はかかるんでしょうね。


さて、うちの猫達は風邪も治り、みんな元気になりました。
チロルが亡くなって落ち込んでいる私を気遣ってくれたみんな。
心配そうに私の顔を四六時中見ているみんなを見て、早く元気に
ならなければ!と思いました。
チロルに手がかかっていた分、多少なりとも寂しい想いを
させていたと思うので、みんなのケアを心がけています。
話しかけたりなでてあげたり、いっぱい可愛がってあげないとね~。
どの子もとっても大事です。
病気にならないようにしっかり見ていてあげないと!


ところでチロルが亡くなった日からこの子が毎日やってきます。
チロリンもどき③
これはチロルが亡くなった朝。
すごくいいお天気でした。
この子は前から時々出没していましたが、この日を境にうちの庭に
住み着いているかのように入り浸っています(~_~;)
この子はこちらの記事に載せたことある子です。
この頃はまだ子供だったんですね。
今は見違えるほど立派になりました。オスかな~?

チロリンもどき①
これは今日の昼間。
家の中からガラス越しに撮ったので光っちゃってますが
この子のお顔、いつもびっくり顔で可愛いんです。

チロリンもどき②
すごい丸々してるけど、どこかでごはんをもらってるんでしょうかね。
それともノラちゃんじゃない自由猫?
それにしてはいつもうちの庭にいるんだけど・・・(笑)
チロルは出産経験があるようなので、もしかしてチロルの子供さん?
またはお孫さん?
毛の色も似ているし、突然通ってくるようになったのは
何か関係があるのかな?
そんなことを考えてしまう今日この頃です。


リクエストがありましたので、次回はうちの猫達がzunko家に
やってきた順番なんかをお届けします♪
[ 2006/11/27 23:50 ] ++猫++ | TB(0) | CM(10)

旅立ち

今日の午前中、チロルはお空へ上って行きました。
昨日はとっても苦しそうな顔のままだったのが、
今朝はちょっとだけ安らかになっていました。

移動火葬車が自宅前まで来てくれての葬儀でした。
もう触ったり抱っこしたりできないと思うと寂しくて悲しくて
いつまでもいつまでも撫でていたかったけど、お別れの時は
やってきました。
お花をたくさん体の周りに置いて、いつも漢方を混ぜて食べていた
ヒルズのa/d缶を口元に置いてチロルは旅立って行きました。

火葬の間、1時間ほど部屋で待っていましたが、
それまで普通だった他の猫達の様子がちょっと変でした。
チロルがいなくなったことがちゃんとわかっているかのようでした。
それからというもの、みんな異常な甘えっぷりに変わったので、
チロルの為にみんな甘えるのをガマンしていたのかな?
と思うほど。

火葬が終わり、お骨になったチロルと会いました。
ガリガリで小さかったチロルですが、骨は立派な大人でした。
子猫のとは違う、大きな骨壷で帰ってきました!
姿がなくなったのは寂しいけれど、可愛かったチロルを
ずっとずっと忘れないよ。
安らかに!


[ 2006/11/22 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ご報告

チロルは今朝早く、お星様になりました。
辛い闘病生活に耐えて、最後までがんばってくれました。

昨日仕事から帰宅した時のひどい状態が忘れられません。
パニックになりそうな自分をやっとのことで落ち着かせ、
チロルの死を覚悟しました。
最後の1週間、私の精神状態もいっぱいいっぱいでしたが、
それでも生きていて欲しかった。

今はどこにも存在しないチロルを想うと涙が止まらないです。
弱りながらも、最後まで呼ぶと尻尾で返事してくれました。
チロルは明日の午前中、火葬となります。
小さな体で本当にがんばって生きました。

おつかれさま。もう苦しまないでゆっくり眠れるね。
[ 2006/11/21 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

近況報告。

皆さんお久しぶりです。
もうすっかり冬ですね~・・・。
おうちで暮らす猫ちゃんは本当に幸せですよね
あたたかいお部屋でぬくぬく眠る猫を見ると幸せな気分になる反面、
外の過酷な環境で生き抜く野良ちゃんを見ると切なくなります。。。

さて、うちの猫達は次々に風邪をひいてしまいました。
一時はみんな鼻水を飛ばしながらクシャミをしていて、
目は涙でグショグショ・・・。
一番にかかってひどかったエディを病院に連れて行った時に
もらったお薬はみんなに使っていいですよと言われたので
全員使いました。
おかげでみんなすっかり元気になり、あとは数名鼻水が出ている
子がいるくらいで元気になりました。

容態が悪いのはチロル。
日々ひどい状態になっていきます。
最悪の場合の覚悟もしながらお世話していますが
見る度に泣きそうになってしまいます。
置いて行くのが心配でも、仕事に行かないとならないし、
毎日帰宅する度、朝起きる度に
「ああ、今日もまだ生きててくれた」
とホッとする毎日です。
ガリガリになって、歩くのもおぼつかない姿なのに、
「チロリン!」と呼ぶと尻尾を揺らしてお返事してくれます。
飼い主も辛いけれど、一番辛くて苦しいのはチロルなので
諦めではなく希望を持って明るく接してあげたいと思っています。
チロルがうちにきて今日でちょうど1年。
月日が経つのは早いものですね。。
看病がんばります。
[ 2006/11/19 23:33 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

復活しました(o^∇^o)ノ

皆様こんばんは☆彡
昨日ネットが復旧しました。
今度は猫にかじられても無事なように、
ケーブルをガッチリ補強してもらったようです。
近寄らせないためにどうしたらいいのかな~(~_~;)

さてこちらは沖縄のドラゴンフルーツとワッフル。
ドラゴンフルーツ
切ると果肉はキウイフルーツ白い版という感じで
味もキウイ風で以外にあっさり。
おいしかった~。

黒白ハチワレ猫さんが好きなモリノスケのリクエストにお応えして
今日はチロル特集です(*^_^*)
ひなたぼっこチロル
日向でぬくぬくお昼寝中のチロル。

ひなたぼっこチロル2
ガリガリだけどこれでもふっくらした方なんです。
毛並みも去年の11月に保護した時よりもフワフワになったんですよ~。

ぬくぬくチロル
うちに来てもうすぐ1年になるんだね。
絶好調とまではいかないけれど、初めて会った時よりも元気になった
チロルを見ていると保護してよかったな~と思います(*^_^*)
[ 2006/11/04 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネットができなくなりました(>.<)

皆さんこんばんは☆
もう11月(霜月でしたっけ)になったというのに昼間は暖かいですね

さて我が家の光ケーブルは容疑者・ワッフルにより
ガジガジにされてネットに接続できなくなりました
どうしてもネットでやらねばならないことがあって、仕方なく
ネットカフェに来ております。
TEPCOが修理に来てくれたらまた日記をアップしますので
しばしお待ちくださいね

猫の写真がupできないので私事をチラリと。
今月頭に派遣先の会社での勤務を終了したのですが、
その後、台湾式足ツボの研修を受け、数日前にデビューしました
がんばりまーす!

ではではおやすみなさい!(^^)/~~
[ 2006/11/01 00:44 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

ワッフルにゃんこ《つづき編》

☆お知らせです☆

前回の日記のコメントの順番が狂ってしまっています(>.<)
日時順になっていないのですが直し方がわかりません。。
なので皆さんがくださったコメントには必ず返信コメントを
書いていますので、順番メチャメチャですが探してくださいね(~_~;)
ご迷惑をおかけしますがごめんなさい~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





⑯
ワッフルについてはまだまだ書きたいことが色々あるので
思い出し次第、ちょこちょこupしてみたいと思います。
みんなにもそれぞれ印象的なエピソードがあるんですが、
それもおいおい小出しに行きます(~_~;)

ワッフルに関して一番おかしいことはなんといっても
呼び名でしょう。それは『赤ちゃん』です。
由来はずばり「こんな小さな赤ちゃん猫を見たのは初めてだったので
赤ちゃんと呼ぶようになっちゃった」だけのことです(~_~;)
前回の日記の上から2番目の写真の本は文庫本サイズなので
ワッフルの小ささがわかると思いますが、本当にミニでした。
⑮

⑭


1歳年上の優しいレオンたんがワッフルの面倒を一生懸命見てくれました。
たたんだケージの下敷きになってしまって驚いたワッフルが
寝室のベッドの下でうずくまった時も、レオンたんが一番に駆けつけて
心配そうに鳴いたり顔をのぞきこんだりしていました。
赤ちゃんもそんな優しいレオンたんが今でも大好きで
スリスリ甘えては拒否られています(~_~;)
(レオンたんはもう既にクールになっている
[ 2006/10/26 03:33 ] ++猫紹介++ | TB(0) | CM(10)

ワッフルとの出会い

すっかり秋になりました 皆様お元気ですか?
暖かい毛布が恋しい気候になりましたね。

我が家の猫達との出会いが途中までしかご紹介できていませんでしたね。
エディ、レオン、さくらまでご紹介しているので今日はワッフルとの
出会いを思い出しながら書いてみようと思います。

今から2年半前の2004年5月21日にワッフルがうちにやってきました。
きっかけは猫の里親募集サイトでした。
保護猫が多数になり困っている方や、保護したけれど事情がある、
自宅で保護できない方などのお手伝いになれれば、と考えて
一時預かりします、という投稿をしました。
そこで知り合った方から猫の一時預かりをすることになりました。

会社にキャリーバッグを持って行き、仕事帰りにとある駅で待ち合わせて
駅の構内で子猫を受け取り連れて帰りました。
歯が生えかけていたので、生後1ヶ月半くらいと診断されましたが、
とっても小さくて愛らしくてまるで天使のようでした。
それがワッフルです。
うちに着いて最初に撮った2枚の写真です。
赤ちゃん②

赤ちゃん③
こんなにきゃわゆいので、当然ながら旦那が「うちの子にする」と言い張り、
私も「4匹はムリだよ~」と言いつつ既にメロメロだったのでした

保護主さんも、知らない人に里子に出すよりも安心してくれたようで
快諾してくれました。
と言っても、数日前まで保護主さんと私は面識もなかったので
知らない人に等しいですよね~。
よく信用して預けてくれたなぁと感謝の気持ちです。
おかげでこんなにカワイイワッフルと出会えて、これも
ワッフルと私達家族との縁だったんだろうな、と思っています。
⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

⑩

今じゃ立派に大きくなって甘えん坊の暴れん坊な
王子ってな感じです(~_~;)
だけど情がとっても深い子で新しい子がきたりすると
面倒見のいいお兄ちゃんになってくれる優しいワッフル。
いつまでも元気で気の強い赤ちゃん(ニックネーム)でいてね!
[ 2006/10/16 01:56 ] ++猫紹介++ | TB(0) | CM(12)

みーちゃん転がり続ける。

ちょっと前に実家に行った時のみーちゃん画像です(=^・^=)
荒々しいみーちゃんは、ちょっとしつこく触ったら
「バシバシバシ!!!」と3回殴ってくれました(T.T)
本当におっかない猫でうかつに触れない珍しい子です。
私が荒川沖(茨城県)まで電車でもらいに行ったのに・・・。
トホホ悲しい。

みんなが普通に通る冷蔵庫前におもむろに転がるみーちゃん。
実家のみーちゃん1
「ふ~、リラックス~♪」

あの~、通りにくいんですけど・・・
実家のみーちゃん2
「キッ!なんか文句があるっつーの?」という目つきをするみーちゃん。

それにしても見事なおっぴろげですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
実家のみーちゃん3
「むふふ♪」

クリンクリン♪
実家のみーちゃん4
クリンクリン♪

突然冷蔵庫を見つめるみーちゃん。
実家のみーちゃん5
何か見えるンでしょうか?こわひ・・・

みーちゃんはシャムmixなのでブルーの瞳が超キレイでカワイイ!
おっかないけどついついいじくりまわしてしまいまーす(o^∇^o)ノ

[ 2006/10/03 02:25 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)

秋は毛布でぬくぬくしよう♪

またまたジャム猫です
段々涼しくなってきて、空気も空も秋の気配
キンモクセイの優しい香りがあたり一面に漂って心地いいです

猫はとても目ざといような気がします。
ちょっとでも寒くなってくると暖かい場所を見つける天才♪
秋ですにゃ
「こんばんは。秋ですにゃ~。寒くなってまいりましたにゃ。」

毛布を触るジャム。
毛布がふかふかですにゃ
「もふもふ毛布が気持ちいい・・」

ジャムを見ていると頭の上や後ろ側から撮ってみたくなります。
また頭です
「ママはボクの頭フェチなんでしょうか・・・」
キノコ風です。

そして間もなく得意のぼんやりが始まり・・・
ぼー・・・
「ぼー・・・」

あっという間に夢の世界へ・・・
おやすみなさい・・・
「おやすみにゃさい☆」
おやすみ~~いい夢見てね


[ 2006/10/02 01:23 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

箱猫

猫は箱が大好き。
狭くフィットする空間がたまらんのでしょうネ。
箱に入るジャム
目ざとく見つけては入り込むジャム。

頭がなんだか可愛くてズーム!
ジャムの頭
丸いですね~~(横長風ですね)

箱の中の居心地があまりに良すぎて顔つきがおかしいです。
恍惚・・
「顔つきにかまってる場合じゃないの」

そしてまたトロ~~ン
幸せ・・・
この幸せそうな顔!
飼い主冥利に尽きますにゃ♪
[ 2006/09/25 00:27 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

新しいおうち??

すっかり涼しい季節になりました!
またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい(>.<)

先日、新しいキャリーバッグを購入したので組み立ててみました。
気がつくとジャムが中でくつろいでいました。
新しいおうちにゃ
「・・・なかなかグー」

なかなかいいにゃ
「寝っ転がるのにちょうどいい大きさにゃ」

気に入ったかも~
「窓(?)からお外も見えるしいい造りですにゃ」

早速おやすみ・・・
「それではおやすみなさいzzz」

え?もう寝ちゃうの?
さっき組み立てたばっかりなのに警戒心のカケラもない
おおらかな(?)ジャムなのでした♪かわいい子だ~~☆
[ 2006/09/24 01:21 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)

もう秋ですねぇ・・・

この夏ほとんどブログを更新しないままに秋を迎えようとしています
カラっと気持ちのいい一日でしたね
猫達は、暑くても涼しくなってもネムネム具合に変わりはないようで。。
な、なんですかそのお顔は・・?
とろん。。
「眠くてたまらないよ~

そして眠る・・・
ねむるワッフル
ウトウト・・・

ショコラたんもトローン・・・
ショコラも眠い。。。


そして珍しく並んで寝そべるワッフルとショコラ。
ツーショット
「にゃんですか?」

寄り添って眠ればいいのにそっぽを向いて寝ちゃいました。
そっぽで眠る
「別に仲良くもないし~~

毎日よく食べて、よく眠って、うちのみんなは幸せかな?
そう思ってくれてたらうれしいな(*^_^*)
[ 2006/09/03 00:50 ] ++猫++ | TB(0) | CM(6)

さくら流お食事法

さくらはゴハンを食べるとき、お皿から一粒一粒かき出して頂きます。
こんな風に・・・
一粒ずつ出して食べるの♪
器用だネ(~_~;)


こちらは水道水が好きなお子様達です。
水道水ラブ☆
ワッフルは前からよく飲んでたけど、最近はショコラまで
流しの周りをウロウロするようになっちゃいました。
ちゃんとフレッシュフローDX があるのに・・・(T.T)
流れるお水が出るというコレです↓
フレッシュフローDX 


どうしても流しのお水がイイの!!
ショコラたん言い切る!
たまに飲ませてあげるね(*^_^*)
[ 2006/08/28 03:26 ] ++猫++ | TB(0) | CM(8)

かゆかゆのごろごろ

大変です・・・
我が家にノミ発生・・・(・_・;)

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

明日、グッズが揃うので退治します。
もう二度とつかないようにお掃除も徹底的にやらないと…!
後日レポしますね。(;´д`)トホホ


さてさて毎日真夏日が続いていますね。
暑さの中にもどことなく秋の気配を感じるのがすごく嬉しいです♪
早く本格的な秋にな~れ!

このカウンターは素材のせいかいつもヒンヤリしているので
猫たちのお気に入りの場所。
特に赤ちゃん(本名:ワッフル)がいつもビロンビロンに伸びて
この上で転がっています。
ひんやり~
はぁ~、ヒンヤリする・・・

たまらん
ほえ~~

気持ちイ~
ビバ!クーラーのお部屋

さくらも涼しいお部屋でウトウト・・
しあわせ~
・・・

ジャム&クリーム&レオンも
極楽じゃ
zzz..♪

おやすみなさい☆彡いい夢見てね
[ 2006/08/26 02:22 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

残暑お見舞い申し上げます☆

久しぶりの更新です**(*' '*)**
蒸し暑い毎日ですが皆さんお元気ですか?
祖父が夏バテによる脱水症で入院してしまいました。
水分をたっぷり摂って暑い日々を乗り切りましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!

昨日は埼玉の実家に行って来ました。
実家のタヌキ風みーちゃん。
「なによー!!」な、みーちゃん
ちゃトラさんのお父さんが可愛がっているみーちゃんも、
タヌキちゃんのようにポンポコリンでしたね♪
名前も同じだし仲間だぁ(*^_^*)

タヌキな後ろ姿。
タヌキなみーちゃん
まるでツチノコ??

くりくりお目目♪
くりくりお目目♪
目の上が一直線っ!

ずっとカメラで追っていたら・・・『何なのよ??(怒)』
しつこいわねー
ごめんなさい(>.<)

<みーちゃんの天敵その1・父>
大きな声な上に動きが激しいのでみーちゃんはビクビク。
その上、しつこくしつこくちょっかいを出すのでキライらしい。
最近は朝4時半に父をチョイチョイ叩いて起こすんだそう。
ごはんの催促またはトイレ掃除を強要(ウンチの後片付け)なんだとか・・
母のことは決して起こさないので、日頃の仕返し&嫌がらせなんでしょうね~(~_~;)

<みーちゃんの天敵その2・弟>
これまたしつこくしつこく追いまわす上にちょっかいを出す弟。
昨日私が遊びに行った時も、いちいちみーちゃんの頭をペシペシ
やってみたりして、みーちゃんが嫌そうにしてると余計面白がって
つついたり触ったり(~_~;)
この間なんてしつこく追い回された翌日、みーちゃんは血便を
出したそうな(T.T)ストレスかけないどくれ~!!

そしてとても強気で荒々しいみーちゃん。
私でも触れないくらい怖いのです。(パンチが飛んできます)

でも本当は可愛くてキュートなの☆彡
うふ♪
母にだけは甘えん坊なベタベタっ子です♪
いつまでも元気で父&弟と戦ってねー!
[ 2006/08/19 00:24 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

なに見てんのよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

たたもうとしてダンボールのガムテープをはがしていたら
なんだか急に重くなって動かなくなった。
「?」と思いのぞいてみるとワッフルが入り込んでいました。
ワッフル箱に入る
ワッフル「箱大好き~~♪」

ご満悦のワッフルの前にもう1名ダンボールに興味津々なお方が登場。

左にチラっとうつるグレーは、箱に入りたいさくら。
ワッフル、さくらにちょっとムカっ
さくら「アタクシも入りたいにゃ。」

ワッフル「ぼくの箱なのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)」
むむぅ~、にらみ合い。
両者、一歩も引かずにらみ合い。

ワッフル「なに見てんだよ~~!!」ぽかっ!!
なに見てんだよ~~ボカッ
さくら「うぎゃぁ~!!!殴られたわー!!」

この後、ワッフルは意地でも譲らず、さくらもしつこく箱の横に
居座り続け、長期戦になりそうだったので強制的に撤去しました。
ゴメンネ~~。資源ゴミに出さなくちゃだから(~_~;)
[ 2006/07/29 04:39 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

やっぱり軟体なのね

猫の体って曲線が特徴的ですね~。
人間の背中がこれくらい曲がっていたら姿勢が悪いって言われちゃう。
曲線を描くボデー
何を見てるのかな?

そんでもって「くにゃ~~ん」のポーズ。
くにゃ~~~ん
猫ってどうしてこのカッコが好きなんでしょう?
つらそうに見えるけど実はビヨーンって伸びて気持ちいいのかな?

[ 2006/07/26 22:49 ] ++猫++ | TB(0) | CM(4)

小さな後姿

チロルのこのチンマリした後姿がすごく可愛いと思う。
チロル’s 後姿
チロルだけ見てると大きさがわかりにくけど、
エディさんと並ぶと顔の大きさからして違い、子猫に見える。

エディさんは体の割には小顔な方なんだけど。。……(-。-) ボソッ

体重は最後に計った時で2.5キロ。
エディさん7キロ。エディさんの約1/3・・・

私がキッチンに立っているとこの位置に佇んでいる。
PCの前にいると膝に乗りたくてすぐ近くで控えめに待っている。
トイレに入っているとドアの前で小さな小さな声で私を呼ぶ。
お外で辛い思いをしてきたはずなのに人間の愛を求めてるチロルが
いじらしくて愛おしく感じます。

チロル’s 斜め後ろ姿


振り向いたチロルの目力はすごく強い。
振り向きチロル
よだれが出てるけど気にしない。。。
今日は鼻が垂れていないだけキレイなお顔です。
ひどいときは見るも無残なのだけどここ数日はキレイです。
この後、温タオルで体を拭いたらフカフカになりました。
漢方の効果もあるんだろうな~~。

[ 2006/07/25 22:29 ] ++猫++ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

zunko

Author:zunko
☆10ニャンと暮らす働く主婦。

ペルシャmixのハナちゃんの預かりブログ。
※2009.4月zunko家の家族になりました。
にゃんことおにごっこ

ハナちゃんの兄弟達が里親さんを待っています


奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされ
預りさん宅で里親さん大募集中です。
関東の預かりさん宅にいる猫さんもいます!
みんなほげ~っとしていて可愛い猫さんです。
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

いつでも里親募集中

☆ヒマつぶしにどうぞ♪
→→ ++ぷちぷち++

FC2カウンター


